Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › エッチ無しの約束でしたがそんなの無理ぃですね


2022-01-09 (Sun)

エッチ無しの約束でしたがそんなの無理ぃですね

 彼とはサイトで知り合いました。初めはエッチはしない約束で会ったけど、3回目に会った時、精神的に疲れている私が甘えたいって思った時、タイムリーに(!?)抱き寄せられて、ついそのまま勢いで…。

 それ以来、会う=エッチです。会うのは大体夜中。時間がないから大抵車の中です。迎えに来てもらい車に乗ると、動き出すなり彼が胸を触ってきます。抱き寄せられる時もあるけど、大抵はそのまま服に手を入れてきます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 お風呂上りだし、最初からそのつもりなので、会う時はいつもノーブラに襟の広い服。だからすぐに期待に尖った乳首を指先で転がされて…。思わず声が出ると、すぐに手を硬くなった彼自身に導かれます。

 少し擦っている内に彼に促され、走っている車の中で少しだけフェラ。そしてその間に車は人気の無い場所へ到着。ここで改めて、ゆっくりフェラ。

 助手席から四つんばいになって、運転席の彼を一心不乱に、でも彼が喜んでくれるのを観察しながらしゃぶります。彼は私の髪を撫でながらフェらを誉めつつ、手は絶え間なく私の乳首を弄ったり、胸を揉んだり。

 その内その手が下半身に降りてきて…。スカートを捲くり、下着の横から手を入れます。もう期待でトロトロの私を指で感じて、

「もうオマ○コ、ドロドロやなあ」
「クリもビンビンになってるやん」

 って、言葉で苛められて…。しばらく弄くり回されたら、彼が「お前の好きなモン、やろ」と私の中にバイブを入れて来ます。私は四つんばいで彼を咥えたまま、後ろからバイブに犯されて、ヒイヒイ言いながらいやらしく腰を振りたてて…。

 その姿をまた彼に
「二人にヤラれてるみたいで興奮するんやろ?」
「いやらしい腰の振り方するなあ」

 ってからかわれるんだけど、止まらない。イキそうになっても、「しゃぶるの止めるなよ」って言われるから、気持ち良さに益々吸いついたまま、悲鳴の様に喘いでイッてしまう。

 その格好のまま何度かイカされて、動けなくなった頃、やっと彼が入ってくる。「後ろから犬みたいに犯されるのがええんやろ?」って言葉で苛められながら、浅く、少しだけ入ってくる。

 さっきまでグッタリしていたのに、浅いひと突きにすぐ身体が反応する。 腰を「の」の字に振りながら、助手席にしがみついたまま、悲鳴の様な声で「もっとぉ、もっと奥ぅ」ってお願いする。

 望み通りに奥までの深いひと突きがくると、益々喘ぎ声が高くなって…。ほんとは、いつもここでビクビクする。以前、彼以外の人と野外でしてた時、お巡りさんが来た事あったから。でも止められない。

 快感の方が、怖い思いに勝ってる。彼ももう我慢が出来なくなった頃、仰向けにされて、また深く突き上げられる。私はもうその頃には何度か判らない位イッて、それでも喘ぎながら受け入れる。

 正常位で上げた足がウインドウに当たる。冷たいと思うのとアソコが勝手に締めつけるのが一緒になって…。彼が「残さず飲めよ」って言いながら、引き抜いたモノを私の口に入れる。

 思わず吸いついて、飲み干す私でした。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-01-09

Comments







非公開コメント