Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 不倫で中出しが病み付きになり妊娠した思い出話

2022-01-08 (Sat)

不倫で中出しが病み付きになり妊娠した思い出話

 私は二十歳の時に某上場企業に入社しました。仕事は上手く出来なくて仲間や上司に怒られてばかりでした。でも5歳上の先輩一人だけ優しくフォローしてくれました。

 その先輩は既婚者でしたが、どうしても好きになり告白しい関係を持ってしまいました。ちゃんと先輩はコンドームをしてくれましたが、最初の感覚と違い私の中で熱いものを感じたので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 抜いた時に見てみたらコンドームが破れてしまって、私の中で受けとめてしまいました。ただいつもより気持ち良かったので、安易な気持ちで今更1回も何回しても変わらないと思い、

 朝まで何回も中出しでイカされたら、私も病みつきになってしまい、先輩から本当に大丈夫なのか。と言われてもそれからは中出しの日々を続けてしまいました。

 約1ヶ月くらいした時に生理が遅れてるのに気づいのですが、最初は気にせず2ヶ月でおかしいと思い産婦人科に行くと妊娠が発覚しました。どうも先輩と初抱かれた時に一発で妊娠しちゃったようです。

 先輩と話して中絶する事にしましたが、私もバカで先輩とのセックスで中出しの快感が忘れられず、先輩はコンドーム付けないとダメ。と言われても今日は安全日だから中に出して欲しいと要求して、

 それで2年もした頃には2度目の妊娠をしてしまいました。先輩とのセックスが良いのと2年も先輩に抱かれると情も移り、中絶を拒否して先輩の奥さんに別れて欲しいと手紙を送ったら、当然ですが案の定ゴタゴタになり結局は先輩と破局。

 あんな別れ方をしたのに、他の男と付き合っても5年くらいは先輩を忘れられなかったでずね。その後、優しい彼と出会い結婚して約10年ですけど、

 先輩とホテルで延長しなが約24時間くらい中出しでやりまくって気を失うほどイカされたのは今でも、これを超える快楽は無いですね。

 とりあえず今は旦那のセックスで満足はしてないですけど、逆の立場になりたくないので不倫しないように心に決めてます。もう15年も経てば時効かな。いま思えば思い出でね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-08

Comments







非公開コメント