Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻から児童演劇の配役の主役を懇願された

2022-01-08 (Sat)

人妻から児童演劇の配役の主役を懇願された

 市で毎年やっている児童演劇の配役を担当して35歳の人妻から誘われた。俺は配役を担当してて、その35歳の人妻の子供も候補でしたから。子役目指してチャンスが欲しいって…

 たかが田舎で主役になった所でとは思うが、必死だし結構綺麗だし。待ち合わせして頼まれて、ホテルにいって。フェラも一生懸命だし、セックスは生でやらせてくれて「主役にしてくれるなら!」と中で。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも実は二日前の会議でその娘が主役に決まってました。「決まった暁にはもう一度」と話すと「いいですよ…あたしでよければ」と。一週間後に決まったと伝えて、その後に。本当にありがとうございます!と再び戴きました。

 でも今年で終わり。実は過去に二回、母親と肉体関係をして役を与えなかった上司が、母親に訴え出られた事件があったので今年で終わりに。上司二人は窓際に行ってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-08

Comments







非公開コメント