Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 熟女人妻達に精子を抜かれて枯渇したHな体験談

2022-01-08 (Sat)

熟女人妻達に精子を抜かれて枯渇したHな体験談

 若い頃のバイトしていた時に、人妻に誘惑された。旦那さんと数年間レスだったらしく、遣りまくりでしたよ(泣)毎回金玉袋が、空っぽになるまで搾り取られた。

 女性ってずるいですね。「他のバイトの女性には、秘密ね。」って言いおきながら同じシフトの熟女人妻に 話しちゃた。そしたらその熟女人妻にも、誘惑された(泣)彼女が、けしかけたらしかった。



PR
 そしたらその2人の自宅に招かれて、2人と僕の3人のセックスをする様になった。人妻と熟女人妻が、息子みたいな僕に迫り散々慰め物に利用した。

 熟女人妻なんか僕のアナル穴舐めまでもした。変に調教?もだえ苦しむ僕の淫らな姿を隠れて動画撮影していたみたいです。それネタに、脅された(泣)

 金銭的要求は、一切なかったが身体の要求された。目当ては、若い僕の肉体だった。気づけばそのバイトのほとんどの女性に、利用されていました。入会料ってお金を取っていたみたいだった。

「今日のディナーは、若い男の子のちんこね(笑)」って言ってたの聞こえた。少額での会員制青年売春?僕は、帰りの交通費ぐらいは渡された。なんせ電車無い時間帯まで、1人の女性に囲われてオモチャにされる(泣)

 女性達には、日替わりに相手させられた(泣)予約制だけどもバッティングすると、2人相手の時もあった。ある時に、その中心人物は、警察に捕まった。他にいかがわしいセックスの商売していたらしい。

 それで開放された。直ぐに引っ越し、しばらく住み込み仕事の逃亡者でした。現在は、落ち着き普通に暮らしている。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-01-08

Comments







非公開コメント