Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › セクハラ会話に応じる独身事務員さん

2022-01-08 (Sat)

セクハラ会話に応じる独身事務員さん

 39歳独身女の事務員さんの話です。社長同席の飲み会での出来事。事務員さんは甘いお酒を飲んでました。でも甘いお酒って度数が高い事が多く顔は真っ赤。

「私あんまり強くないんです」アルコールが苦手だという事も口にしていました。唯一の女性という事もあり話題の中心は事務員さん。彼氏はいるけど全然会えてないようでした。



PR
 同僚「じゃあアッチもご無沙汰?(笑)」セクハラと気付きつつも誰も止めません。更にエスカーレート。逝った事あるか?に平然と「ない!」と答え、逝きたいか?も「興味ある!」と答える。

 そして逝かせるのが得意だと豪語する同僚。社長の「いい加減にしろお前らw」で一旦お開きになりましたが、簡単には熱は引きません。

 普段からチームを組んでる3人(同僚、事務員さん、俺)で2次会へ。どこにでもいる素朴なオバさんながら、愛嬌もよく嫌いじゃありません。

 同僚も40代男で普段から「ヤリてぇ」とか言ってたのでこのチャンスを逃すまいと必死。こうなっちゃうと職場とか先輩後輩とか関係ありません。

 とにかくヤる事しか頭になく、事務員さんも狙われてるの承知で会話に混ざってました。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-01-08

Comments







非公開コメント