Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 股関節の施術に感じて喘ぎ声がでる体験談

2022-01-07 (Fri)

股関節の施術に感じて喘ぎ声がでる体験談

 スイミングクラブに通っていて足の付け根あたりが痛くなって…最初は筋肉痛?って思ってたんだけど、股関節を痛めたみたいでクラブのコーチの薦める整骨院へ行ってきました。

 施術着(Tシャツにひざ丈のハーフパンツ)に着替えて施術開始です。肩から背中をマッサージされて股関節のストレッチ、足の付け根あたりを丹念にマッサージされて…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初は痛かったんだけど、だんだん気持ち良くなってきて、感じてしまいました。出そうになる声を我慢してたら先生が「大丈夫?顔が赤いけど痛いの?」って。「大丈夫です」って答えると

「我慢しないで痛かったら言ってね」って言ったけど、私が感じていることはわかってたと思います。我慢しきれずに「アン…」て声?ため息?がでてしまって。「じゃ、今日はここまで。次は…」

 次回の予約をして整骨院を出ましたが、次回の施術が恥ずかしいような楽しみなような気分です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-07

Comments







非公開コメント