Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 同じ会社の姉妹とセフレになり姉妹丼を

2022-01-06 (Thu)

同じ会社の姉妹とセフレになり姉妹丼を

 私は30歳の独身です。彼女はいませんが、同じ会社に21と22の姉妹のセフレがいます。姉妹は別居してますが、姉が車で妹を送り迎えしてます。

 姉妹の仕事終了時間が違うとどちらかは車の中で待ってます。私が車に行く時、姉妹が片方だけの時は私の車に乗せてカーセックスします。姉妹は私の要望に応えて、作業服をミニスカートにボタンの服に着替えて待ってます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 車の後部座席で相手を押し倒すと、ミニスカートをめくりボタンを外して下着の色をチェックします。下着を脱がすと胸を揉んだ後に乳首を吸い、マンコにはゴムをつけて挿入します。

 最後にディープキスをして口止めをし終了です。姉妹が同じ時間にあがったり、私の残業が長い時はできないのが残念です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-06

Comments







非公開コメント