FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 便所をかくし撮りした経営者のセクハラ犯罪

PCマックス

2022-01-05 (Wed)

便所をかくし撮りした経営者のセクハラ犯罪

 私は50代の自営の経営者ですが、最近 体調を崩して大学病院に入院してました。一階の売店へ飲み物を買いに行くと、色気たっぷりの熟女が目に入った。

 よく見ると15年ほど前に、うちの事務員だった Y子だった。最初は集金員として来てもらってたが、私のタイプだったので事務員として雇いなおした。



PR 管理人お勧め・・お付き合いは割り切りで(^^♪
 当時のY子は二十代半ばで、 明るく顔も可愛いくて癒し系で、色白の巨乳。私は、どうにかして自分の物にしたかった。実際、従業員や出入りしてた営業マンにも人気が高い女でした。

 ガードが固いのと、旦那がヤンチャだったので、なかなか難しかった。そこで、私は事務所の便所に隠しカメラを仕込んだ。そこに映ったY子のアソコは、なんとパイパンだった。

 私は最高に興奮した。しかもY子はTバックしかはかないという、最高にいやらしい女だった。それから、Y子が辞めるまで盗撮し続け、夜はデリヘルを呼んでY子の代わりにした。

 あれからし15年以上たってY子を見たとき、当時のことを思い出しながら、病院のトイレでチンポをシゴいた、パイパンの映像は、間違って消してしまったが、私の頭の中には、今もハッキリと覚えている。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-01-05

Comments







非公開コメント