Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 知人から聞いたエッチなマッサージを体験

2022-01-05 (Wed)

知人から聞いたエッチなマッサージを体験

 50代主婦です。知り合いの女性からちょっとエッチなマッサージがあると聞き、興味を持った私は彼女から詳しい話を聞いて行ってみる事にしました。

 彼女から聞いた話では、雑居ビルの一室で40代の女性が一人でやっていて、完全予約制で男女利用可能、洗体のあと、軽いアカスリがあってオイルマッサージ、そして保湿クリームで仕上げと言う流れ。



PR
 オイルマッサージの時にエッチなサービスがあるとの事でした。主人とはずいぶんレスでしたが、浮気までは考えず1人で解消する日々でしたが、やはり刺激は欲しく、

 女性から軽いエッチなマッサージ程度なら良いかと思い、後日予約をすることにしました。予約をして、当日そこを訪れました。思ったより小さな雑居ビルで看板らしきものはなく、

 聞いた階まで細い階段を登っていくと、入り口に小さなお店の名前が書いてあるプレートがあるだけでした。呼び鈴を鳴らすと、中からオーナーらしき女性が現れ、部屋の中へと案内されました。

 入ってすぐリビングのような部屋があり、その奥に施術室があるようでした。最初の部屋でサービスや料金の説明を聞きマッサージをしてもらう事にしました。

 施術室のドアの手前に布で仕切られただけの脱衣スペースがあり、そこで全裸になるように言われました。オーナーは先に施術室に行き、準備をしているようで、私は言われた通りにそこで全裸になりました。

 バスローブや紙パンツなどもなく、そのままの姿で施術室のドアを開けました。施術室は広い浴室のような造りで、私が入るとオーナーは施術台にシャワーを掛けていました。

 少し想像と違っていて驚きましたが、オーナーに言われるまま施術台の上に横になりました。聞いていた通り、洗体から始まり、続いてアカスリをしてもらいいよいよオイルマッサージになりました。

 正直、洗体の時からすでにドキドキしていました。女性とは言え久しぶりに誰かに身体を触られることで興奮していましたが、オイルマッサージになると、オーナーの手付きもそれまでとは違い、少しいやらしいものになりました。

 すぐに身体が反応してしまい、小さな喘ぎ声を出しながら感じていました。さらにオーナーはマッサージを続け、やがて一番敏感な部分に軽く触れると「ここはどうしましょうか?」と聞いてきました。

 私はそれがどういう意味なのかすぐに判り「お願いします」と言うと、オーナーは指を使って私を感じさせてくれました。やはり自分でするのとは違いますし、すごく上手でやがて私は絶頂を迎えました。

 そしてその後、クリームで仕上げをされて終わりました。オーナーが後片付けをしている間に、私は脱衣所に戻り服を着ました。するとオーナーが施術室から出て来て、そこで支払いを済ませるとお茶を出してくれました。

 次の予約まで時間があるからと言うので、そこで少しお話をさせていただきました。好奇心からいろいろ伺いました。主に男性向けのマッサージかと思っていましたが、結構女性客も多いとの事でした。

 女性には私にしたのと同じサービスで、男性客にはマッサージの時に手で射精まで導くとの事でしたが、あくまで風俗ではないので、マッサージの時に相手に確認してからマッサージの一環として行うそうです。

 言い訳のようにも聞こえましたがオーナーが言うには、あくまでマッサージなんだとの事でした。私はオーナーの特別サービスですごく満足出来たので、その後も何度かお伺いして、ずいぶん仲良くなりました。

 さらにいろいろなお話を伺うと、女性客で愛用のおもちゃを持参してそれを使って欲しいと言う方もいるそうです。私はおもちゃは持っていませんでしたがこの際、購入しようかと考えてしまいました。

 それから私が男性客からそれ以上のサービスを求められないのかと聞くと、それはすべて断っているそうです。あくまでマッサージなのでそれ以上を求める男性には、そんなお店に行くように勧めるそうです。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-01-05

Comments







非公開コメント