Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 会社の休憩室をH室として腰を振っている告白

2022-01-05 (Wed)

会社の休憩室をH室として腰を振っている告白

 29歳既婚のサラリーマンです。職権乱用かは分かりませんが、今年高卒で入社したばかりの女の子と会社でセックスしてます。地方の小さな事務所にいるのですが、数少ない女性社員は時差出勤をしています。

 彼女はよく遅番で出勤するのですが夕方頃に休憩時間があり、その時は女子更衣室兼休憩室で過ごします。この休憩室は普段皆が働いてる事務所とは違う階にあり、勤務時間中は殆ど人も通りません。



PR
 トイレに行く振りや携帯電話で話をしながら事務所を出て、既に休憩室にいる彼女の元へいきます。休憩室に入り、彼女も分かっているので無言のまま自分は上着と下にはいているものを脱ぎ捨てます。

 粗末な短小包茎チンチンを彼女に勃起するまでフェラさせ、勃起したらEカップのおっぱいが露になるよう上着を捲りあげブラジャーはずり下げます。スカートも捲ってパンツをずらしすぐ挿入します。

 長時間不在だと怪しまれるので、正常位やバックでひたすら腰を振ってすぐ射精して終わりです。初めはゴムありでしたが、ある時、二回戦に挑戦した時は休憩時間の終わりが来ても腰を振ってた時がありました。

 もちろん彼女から早く出してとクレームがあり、じゃあすぐ射精するから生で入れるねと、ゴム外して半ば無理矢理生挿入して彼女の腰まで捲り上げたスカートに大量に射精しました。

 その日から、すぐ射精するため(という建前ですが)ゴム無し外出しをするようになりました。ちなみに最初は、二人で飲みに行った後、酔っ払った彼女を家まで送り、そこで勢いでセックスしてからセフレみたいな感じになっています。

 処女でしたがエッチなことに興味あったとのこと。一応既婚ですが、私は今まで妻としか経験がなく、さらに妻と違って豊満体の彼女にハマってしまっています。

 誰かにバレるか彼女に彼氏とかが出来、嫌がられるまで関係を続ける予定です。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-01-05

Comments







非公開コメント