Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ゴルフ場のコースでHな事をするプレー客

2022-01-04 (Tue)

ゴルフ場のコースでHな事をするプレー客

 自分は39の男です。先週の出来事ですが、初めて友達に誘われてゴルフ場に行きました。初心者デビューでしたので朝の8時からスタートしてコースを3人で回りました。

 寒い時期ですが天気が良く、9時を過ぎた辺りから暖かくなってきました。自分達は4番目スタートで、ホールを回ってましたが、自分は下手で林に打ったりと時間が掛かってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 後ろの人達に追い付かれない用に走って回ってましたが、6コースで右にスライスして、林に入ってしまい、ボールを探してるときです。

 隣のコースを回ってる50代くらいの男性2人と、3、40代女性2人の4人組のグループさんが居ました。女性は2人ともスレンダーで、1人はポニーテール、1人はショートの女性人でした。

 寒いのに生足で、羨ましく見ているといきなりポニーテールの女性がスカートを捲り、男性に見せてました。自分は林から見てましたので、最初は何かに引っ掛かったのかと思い、

 羨ましく見てましたが、男性が近づくとスカートに手を入れて触ってました。ボール探しを忘れて見ていると、ショートの女性ともう一人の男性がカートに乗って自分の近くに…慌てて隠れました。

 その後普通にコースに戻り、お昼になりました。お昼を食べて、まだ時間があるので一服しに外へ行くと、4人組のグループが居ました。

 帽子をかぶってたので顔は良く見れなかったですが、近くに行くと綺麗な人でビックリ、ポニーテールの女性も、ショートの女性も2人とも綺麗な方でした。

 タバコを吸ってると、ショートの女性が(さっき林から見てたでしょ)と近くにきて言われたので、(はい、見ちゃいました)と言いました。すると、男性に言いに行き、男性から(この2人今ノーパンだよ、見てみる?)と声を掛けられました。

 自分は、(いいんですか?見てみたいです)と答えると、(トイレに行こう)と言われ、トイレに行きました。男性がトイレに入り中に人が居ないのを確認して、女性と個室トイレに…

 女性がスカートを捲ると、ノーパン、パイパンでした。その場で少し触っていいと言われたので、触らして貰うと、濡れ濡れで敏感でした。

 個室をでて、お礼を言うと、ゴルフが終わったあと、駐車場で待っててとの事でした。その後は貴方がたの想像で!?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-04

Comments







非公開コメント