FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 清楚で美人で品がある女性がHべッドでは豹変

PCマックス

2022-01-03 (Mon)

清楚で美人で品がある女性がHべッドでは豹変

 あんなに清楚なのに、色気もある女性は今まで見たことがりませんでした。美人で品があってお淑やかで、下ネタなんて人前では絶対に言わない女性です。

 でも、ベッドの上でははしたなく股を開き、熟した淫裂を剥き広げ、膣口を丸出しにしてクンニをおねだりしました。気品と淫ら・・・そのギャップに興奮しました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 フェラするときは、私の内股まで液が垂れてきました。そして、我慢出来ずに私に跨がってきて、我を忘れて腰をクインクインと振っていました。

 長い髪をかき上げながら、形の良いDカップがユサユサ揺れて、切なそうな表情で倒れ込んできました。そして正常位で突き上げると、天井がざらついて最高の名器でした。

 私の陰茎に絡みついて、ベロベロめくれる青紫の陰唇が白濁した愛液に染まります。あの光景、あの感触、あの嬌声が忘れられなくなりそうです。

 でも、次で会えるのは最後になります。人を本気で好きになる経験をさせてくれて、ありがとうと言いたいです。私は、建設会社を辞めて東京を去ります。

 実家の工務店を手伝いながら、いずれ後を継ぎます。貴女のことは大好きだけど、あなたとは未来を築けません。貴女は人妻・・・清楚で美人で若々しいけれど、貴女は私より10歳年上の38歳、ご主人とお子さんがいらっしゃいます。

 この次会うときは、私はアパートを引き払った後です。最後の逢瀬を終えてホテルを出たら、貴女にお別れを言います。そしてそのまま東京駅から、帰郷します。いよいよ、さようならです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-03

Comments







非公開コメント