Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › Hする体力が旦那とは違う不倫SEXに夢中

2022-01-03 (Mon)

Hする体力が旦那とは違う不倫SEXに夢中

 35歳2児の専業主婦です。次男の同級生のお父さんと関係してからどっぶり嵌まってしまっています。私より7歳も年上なのに、旦那と違い体力は凄くて彼の会社の帰りに途中下車してもらい、

 私が車で迎えに行って、人気の無い場所でカーセックスほぼ週5回で2時間位逢ってくれて2回はしてくれます。旦那なら1~2ヶ月に1度位求めて、ものの数分で射精して終わったら即背中を向けて寝てしまいますから天と地の差ですね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もう彼にゾッコンなんで、普段からゴム使わず生挿入で口に出してもらい、安全日だけは中に出してもらってましたが、彼が妊娠の心配をするので、先週レディースクリニックに行って避妊リングを入れてもらいました。

 彼が逝くときの私の中でビクン!ビクン!と大きく脈打ちながら射精してる時に幸せを感じちゃう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-03

Comments







非公開コメント