FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女子社員の汚れたショーツとパンストを漁ったHな告白

PCマックス

2022-01-03 (Mon)

女子社員の汚れたショーツとパンストを漁ったHな告白

 某大手企業に派遣の警備員ですが、まだなりたての頃、新入社員の研修(3泊4日)があり、終わった後に、懇親会があるので、警備室にスーツケースを預けることになった。

 預けたのは、ほとんど女子物で、全部で20個程に。人事課長から翌朝までお願いしますといわれ、変態モードに切り替わる。夜は1人で泊まりなので巡回を、猛スピードで終わらせ、お楽しみタイム。



PR 管理人お勧め(^^♪
 写真付き名簿は、預かっていたので可愛い子のケースから、漁りまくった。汚れたショーツとパンストを見つけて、クンクン、チュパチュパしてまずショーツを履いた。

 ビキニショーツの為、フル勃起の愚息が入りきれず、コンニチハ。我慢汁が溢れだす。パンストを履いて、自分のチン毛がいやらしく透けて見えるのに興奮。

 そのあと、女の子の名前を絶叫して発射した。その夜は、仮眠せずに、5人分のケースで、遊びました。あれから20年経った今、最初に開けた女の子は、今も課長で頑張ってます。時効だから許してね…

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-03

Comments







非公開コメント