Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ゲームセンターでまさかの盗撮被害を


2022-01-03 (Mon)

ゲームセンターでまさかの盗撮被害を

 22歳のOLです。私にとって忘れられない体験というと、去年の夏にゲームセンターで盗撮された事です。その日は彼氏が休日出勤で、私は彼と待ち合わせ場所であるゲームセンターへ行きました。

 ちなみに服装は、ピンクのキャミソールに白いフレアーのマイクロミニスカートでした。彼とハマっているゲームのランクを少しでも上げておこうかな…そんな考えから早くから遊んでいたのがこんな事になるなんて、夢にも思いませんでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私が両替えをした百円玉を取り出そうとした時です。背後が騒がしいので振り向いたら、見た目が30代のデブ男がゲームセンターの店員さんに取り押さえられていました。

 何がなんだか解らないでいたら、女性の店員さんが来て私が盗撮されていた事を教えてくれました。その後、女性店員さんに連れられてバックヤードへ行き、犯人の男から取り上げたスマホを確認しました。

 カメラロールには私の脚、太腿から膝にかけてのアップ、全身像、レーシングゲームをしている所を斜め上から、座席の乗り降りをしている所、ガンシューティングゲームで少し前のめりになっている所の下半身、

 クレーンゲームをしている所での脚やスカートの中を逆さ撮り…特にガンシューティングゲームで前のめりになっていた所は全身だけでなく、スカートから太腿にかけてアップで撮られており、

 パンチラこそギリギリしていなかったものの、下尻が見えていたり、そんな写真が何枚も撮られていました。店員さん曰く、スマホを持った男が私の背後を尾け回す様にウロウロしていたのでマーク、

 私が両替え機から小銭を取り出そうとした時に、スカートの中を撮影しようとした所を取り押さえたという訳です。その後、待ち合わせでゲームセンターへ来た彼氏を迎えに行って事情を説明したり、警察へ被害届を出したりと大変でした。

 あんなに沢山、脚やお尻の写真を撮られて、もし気付かずにいたり、店員さんか捕まえてくれなかったらどうなっていたんでしょうね。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-01-03

Comments







非公開コメント