Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 舌でクリトリスを転がす出張マッサージ


2022-01-03 (Mon)

舌でクリトリスを転がす出張マッサージ

 エッチな展開を期待して出張マッサージを呼びました。若い方は苦手なのでおじさんが1人でやっているような出張整体です。エッチな雰囲気になるように、ノーブラのTシャツにお尻の見えるホットパンツを履いて待ちました。

 来てくれたマッサージ師さんは普通のおじさんでした。若い方が苦手なので、嬉しかったです。最初普通にうつ伏せで指圧しているときも、指圧で気持ちいいふりをして「んっんっ」と喘ぎ声を出して、



PR 管理人お勧め(^^♪
 太ももの付け根あたりを押されたら、「はあっ…んっ」と明らかに感じているアピールをしました。仰向けになったときにバストマッサージをお願いできますか?と聞いたら大丈夫とのことでお願いしました。

 ノーブラで乳首もビンビンですし、寝るとGカップのおっぱいがこぼれていやらしいです。顔にタオルをかけられ、最初は胸回りばかりでしたが、「あんっあんっ」と喘いだらだんだん乳首も触ってくれて、

 乳首に到達したら胸を高くして乳房を揺さぶり、もっとしてほしいアピールをして、さらに「ああんっああっ!」と喘ぎまくりました。マッサージ師さんは、服をめくり生乳を出して私の大きな乳房を揉みまくって、

 乳首を何分もいろんな攻め方をしてくれました。私は、「あんっあんっあんっ気持ちいいっ乳首気持ちいいっああっ」といやらしいことをわざといい、お股を全開に開いて腰を上下に何度も振りました。

 感じるたびに「ああ~~んっ」と叫んで、おまんこを高く何度も突き上げるうちに、ホットパンツを脱がしてくれクリトリスを転がしてくれました。

「あんっあんっクリトリス!気持ちいいっ!」というと、舌でクリトリスを吸ったり転がしたりしてくれて、乳首と二点責めになり、「おまんことおっぱい気持ちいいっあんっあんっ」と絶叫しながら、

「いくぅ~~!クリトリス感じちゃっていっちゃう~~」と言いながら果てました。その後何事もなかったかのようにマッサージし、わたしも何も言わず帰ってもらいました。

 これを書くまでに2度呼んでいます。近いうちまた必ず呼びたいです。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-01-03

Comments







非公開コメント