FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › セックスフレンドとの複数プレイは超刺激的

PCマックス

2022-01-02 (Sun)

セックスフレンドとの複数プレイは超刺激的

 サイトで知り合ったさくらと名乗るセックスフレンド。ある時、複数プレイに興味があるということを知った。友人もさくらのセックスフレンドなので、簡単に要望をかなえることが出来た。

 俺と友人も複数プレイは初めて。さくらの家に行き、交代で風呂に、狭くなければみんなで入れるのだが。ベッドで3人、変な感じだ。交代でキスをして、大きな胸をもんだり舐めたりさくらはクンニが嫌いなのだが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 なめてみるとびっくりするほど大声をあげて早くも腰を振る。じゃんけんで勝った友人はもうフェラをさせている。そして、正常位で挿入。俺はマッサージ器をクリにあてる。気が狂ったように逝くさくら。

 今までよりすごく早い。続いてバックでやり始めたのでフェラをさせる、異常な世界だ。目の前で友人が腰を振っている。真剣な顔でそして友人が逝く。当然生いれ中だし。続いて精子の残る〇めこに正常位でいれる。

 今度は友人がマッサージ器を充てる。気が狂ったように腰を振り、気が狂ったように逝きまくるさくら。俺も中だしをした。タバコを吸って小休止。

 友人がさくらにフェラをさせている。またバックで挿入。そして俺にもフェラを今度はさくらが上に乗る。この時を待っていた。さくらは日ごろからゼリーを使っている。妊娠しないため、濡れが悪いから。

 それを、ちん〇に塗る。そしてアナルちん〇の先を入れてみた。入りにくい。「お尻はやめて、お願い。痛いから。ほんまにやめて」関係ない、そのまま入れていく。すごく抵抗する。

「もうやめて、帰って、出て行って」かなり怒っているが当然関係ない、ついに根元まで入る。友人が動くとち〇この感触がある。皮1枚先位の場所にあるから当然か、妙に冷静だ。

 動き始めると、意外と締まりはない。ぜりーのせいかもしれない。さくらも嫌がってたが、マッサージ器を使った時のように激しく腰を振り、激しく叫ぶ。

「逝っちゃう、逝っちゃう、壊れる、壊れちゃう~」大声で、強烈なビブラート?宇多田みたいな、ヤギの鳴き声のような、そんなビブラートで、と俺ら同時に二人とも同時に逝った。人生初めてのアナルで!

 終わって抜くと、少しウンチが。風呂に走って上がってくると友人と口論していた。「嫌がってるのにアナル」「今すぐ帰って、もう来んといて」俺たち二人は。ただマンがなくなってショックを受けた。そして本当にブロックされた。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-02

Comments







非公開コメント