Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 会社をホテル替わりにHを楽しむOLの告白

2022-01-01 (Sat)

会社をホテル替わりにHを楽しむOLの告白

 日曜なのに私は一人当番で仕事だったのですが、前の晩に旦那と喧嘩をしたせいか悶々としてたので、会社には誰も居ないので不倫相手の彼を呼び出し、会社でセックスしようとしてショーツだけ脱がされ、

 前戯で私が椅子に座りクンニをしてもらってる最中に、下請けの方が突然訪問して来たので、彼を机の下に潜らせたのですが彼はクンニを止めないもんですから、我慢しても声はうわずり下請けの方にバレないように必死でした。



PR
 下請けの方が帰ったら彼はニヤニヤしながら、なんか会社でするってスリルが有るね。と言いながら机の下から出ると、スカートを捲りバックから挿入してきました。

 あっ!会社の入り口に鍵を閉め忘れてる。また誰か来たら見られてしまう。と言ってるのに、彼は抜かずに何度も突くもんだから次第に私は立ってられなくなり逝ってしまいました。

 膝から崩れ落ちそうになると彼は未だだよ。と言いながらアレを私の中に入れたまま、私を持ち上げて近くのソファーに運び続きを・・・ソファーでは体位を松葉崩しに変えると、

 奥まで挿入されて子宮までガンガン突かれてしまい、2度目逝く時、彼はも緒で私の口に射精。彼のアレを綺麗に舐めてあげて彼も満足して、余韻に浸ってる最中に速攻で入口を施錠。

 結局は仕事も彼が来る昼過ぎまでで仕事もせず、夕方まで彼と会社でセックスしてました。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-01-01

Comments







非公開コメント