FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 若いスタッフの可愛い女の子の部屋の合いカギ

PCマックス

2022-01-01 (Sat)

若いスタッフの可愛い女の子の部屋の合いカギ

 これは以前の話になるんですが、僕は飲食店を経営していて、うちのスタッフでゆいかちゃんという少しおバカな可愛い女の子がいて、その子が1人暮らしをしたいと言う話を耳にしたので、

 僕は『よく頑張ってくれてるから、初期費用は建て替えてあげるから、1人暮らししなよ』と言ってあげ、若い女の子なので契約上僕が行った方が契約がスムーズだとかテキトウなことを並べて、僕名義で部屋を契約してあげました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 当然部屋の合カギをこっそりつくって、うちに出勤している際に僕はこっそり、ゆいかちゃんの家に。。といっても契約者は僕なので僕の家ですよね。部屋は契約したばかりのころとは違い、女の子の可愛い部屋。

 まずは洋服の匂いを思いっきりかぎました。女の子のいい匂いです。つぎはタンス下着の山に顔をうずくめ、もう僕のアソコは爆発寸前です。さて、フィニッシュはやっぱり使用済みパンツです。

 洗濯カゴには昨日、ゆいかちゃんが出勤の時にきてきた洋服と一緒にブラジャーとお目当てのパンティーが。。。黒と豹柄パンティーにはおしっこの染みらしきものがたっぷり。

 あぁーもう我慢できない。あぁー最高に臭くたまらない匂いでした。さきほど洗濯済みのパンティーとちんちんを握りながら、使用済みパンティーの匂いを身体中で感じて、

  洗濯済みのパンティーに僕の精子をぶっかけてやりました。そのパンティーはもとの場所に戻してやりました。いつかそのパンティーをはいて出勤してくうことを想像したら、いったばかりのちんちんから精子の垂れがとまりません。

 他にも色々とありますが、立場もありバレが恐いのでこのへんで。。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-01

Comments







非公開コメント