FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 声を出せないマンガ喫茶でのHは不完全燃焼

PCマックス

2022-01-01 (Sat)

声を出せないマンガ喫茶でのHは不完全燃焼

 初めまして。ちょっとエッチな気分の日は時々皆さんの投稿を読ませて頂いてました。ほんの少し私も過激?な体験をしたので聞いて欲しくて。でも誰にでも話せる話じゃないので・・・

 今、付き合って4ヶ月になる彼がいます。同じ会社の人。ロケーションは違うからなかなか逢えないけど。昨日のデートのことを聴いてください。



PR 管理人お勧め(^^♪
 昨日はエッチするつもりのデートだったんですが、一昨日仕事帰りに彼ってば電車を乗り過ごしてしまったらしくタクシーで帰ったので懐が寂しかったみたい。

 だからホテルに行くことが叶わなくて・・・まぁ時間もあまりなかったので、お昼食べてブラブラしてたらマンガ喫茶を発見。「行ったことある?」って訊くので興味半分で2人で初体験。

《リラックスコーナー》をチョイス。これってカップルシートって感じ。しばらくは、お互いマンガを読みふけってましたが、突然彼がキス。段々舌を絡めて激しいキスになってきて、そのうちに彼が私のセーターの中に手を入れて胸を揉んできました。

 隣のブースのカップル(?)も気になるし、インターネットブースで話してるオトコの人たちも気になるし。声を出せないし、でも彼はどんどんせめて来ちゃうし。声を殺すのに必死でした。

 そのうち膝枕で横になった彼は片手で胸を、片手をスカートの中に入れて刺激してくるし。結局最後まではいけなかったけど、すごく刺激的でした。

 そこのお店ってカメラがあったからそれ以上過激なことはできなかったけど、彼もかなり興奮しちゃったんじゃないのかな。トイレに行ってくるって言ってなかなか帰ってこなかった(笑)から、もしかしたら? なんて思っちゃいました。

 でも、不完全燃焼で、すごくしたい・・・。忙しい彼なのでいつ逢えることやら・・・

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-01

Comments







非公開コメント