FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 街中のモデルスカウトって危険なんですね

PCマックス

2021-12-31 (Fri)

街中のモデルスカウトって危険なんですね

 高校生の時、街中でスカウトされて撮影された事があります。普通に歩いていたら「モデルの仕事してみませんか?」と誘われました。当時、体型には気を遣っていましたが、

 モデルとは程遠い体型でしたが、気分が良かったので引き受けました。そこそこ名のあるブランドの服を着て数枚撮影すると、「水着のモデルもしてみない?」と言われました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 正直最初は嫌でしたが、空気的な感じを読み取り、思い出作りと思い引き受けました。水着撮影後、「今からクジを引いてもらう映像を撮影しますが、一番左側のカードを引いて下さい。

 それ以外のカードにはエッチなお願いが書いてあります。○○さんは未成年なので一番左側のカードを引いてくれれば終わりますので」と言われたので、一番左側のカードを予定通りに引くとそのカードには

「50人分飲精」と書かれていました。他のカードには「50人分中出し」と「アナルセックス」と書かれていました。私は話が違うと抗議しましたが、私を無視して話は進み全裸の男性が大勢私を囲みました。

 力ずくでその場から逃げようとしても逃げられず、大声を出してもただ響くだけ。私は男性達の無言の圧力に負け裸になりました。すると男性達が私を見ながらオナニーし始め、次々と透明のコップに精液を出していきました。

 コップの半分くらいまで溜まった精液を渡され、イッキ飲みする様言われたので断ると「この映像学校や親の職場に流すけどいいんだな?」と脅してきました。

 私は泣きながらイッキ飲みしようとしましたが、身体が拒否反応を起こし一口で嘔吐しました。すると髪の毛を掴まれ「次嘔吐したら無理矢理マ○コに流し込むからな!」と大声で脅されました。

 私は再びイッキ飲みし、吐きそうなのを堪えて全て飲みきると、撮影終了。さっさと着替える様促され立ち去る間際に「分かってると思うが警察に言ったらお前の人生も、親の立場も失うからな!」と大声で脅され解放されました。

 もう10年も前の出来事ですが、未だにその映像が出回ったかどうかは分かりません。そのあと、一切何もありませんでした。先日、彼氏から「俺の精液飲める?」と聞かれましたが、あのときの事を思い出して再び吐いてしまうと思い断りました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-31

Comments







非公開コメント