Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 犯した上司を地方に飛ばしてヤッタHな体験談
2021-12-28 (Tue)

犯した上司を地方に飛ばしてヤッタHな体験談

 私の職場の元課長との事。ある日なぜか課長の出張について行くことになりました。課長曰く、私が関わってる業務に関する出張だからと言う理由だった。

 まだ下っ端の私より、リーダーの先輩社員を連れて行けば良いのに。と思ったけど、余計な事は言わずついて行きました。一泊二日、遅くまで仕事が終わらず遅い時間にチェックイン。



PR
 しかし、何故か手違いで一部屋だけしか予約が取れてなかったまたいで、時期的に空室無しと言われどうしようもなかったなで、2人で同じ部屋に泊まることに。

 マジでこんな事あるのかよ暖暖と思いながらも、もう遅いしさっさと寝よ!と思い、課長に勧められシャワーへ。体を洗ってると急に課長が裸で入ってきて、無理やりキスをしてきた。

 必死で抵抗して暴れても、すごい力で押さえつけられ体を触ってくる。ベッドまで引きずられてベッドに押し倒されると、こんな恥ずかしい事されたなんて誰にも言えないよな?と言って私を犯してきた。

 全てが終わるとこの事バラしたら、どうなるか分かってるよね?と脅してきたけど、私は課長の上司に言ってやった。課長は地方の子会社に飛ばされた。ざまーみろ!でも会社の上司には、この事は公にしないでと言われた。ふざけるな!


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-28

Comments







非公開コメント