FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 使い走り希望応募の書込みに反応した体験談

PCマックス

2021-12-28 (Tue)

使い走り希望応募の書込みに反応した体験談

 今、まだ週2出勤以外は在宅状態で、妻は平日はずっと仕事、高2の息子は春休みで、ちょくちょく友達と遊びに出掛け、結構一人の時間が多く、リモートワークと言っても、ミーティングが入らなければ、やる時間は自由なんで、結構昼間でも出掛けたり出来ます。

 先日の火曜日、某掲示板を覗いてて、リロードしたら直前に書き込みされた募集があり、K戸の大学の新入生で、いろいろ生活用品を買いたいのがあって車で廻れる人!って感じでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 面白そうで、すぐにメッセージを送ると黄色のIDがあり、そちらから連絡したら、割りと近くなんで、すぐに向かいました。まみちゃんという北陸地方から出て来た子で、小柄でちょいポチャくらいな感じで、話してるとかなり気さくな明るい子です。

 衣類・雑貨・昨年のリモート授業で買ったパソコンなど、父親の車で本当に最低限しか運んで来ず、家電はネットで注文。入学式は保護者入れんし、居ても仕方ないので、後は余分に金渡すから、必要あれば買えみたいな感じで帰ってしまったそうです。

 やはり、片付けていくと、あれこれ足りないものがあり、最寄りのホームセンターは歩くには微妙に遠く、バスで運ぶのもちょっと…って感じで募集したそう。

 せっかくだし、そのホームセンター以外も廻ろうと言って、近所のリサイクルショップに行くと、まみちゃん的に結構ハマりの物がいっぱい、しかも予算的にもかなりお得ってことで、数点お買い上げし、車に積み込み、まみちゃんのマンションに。

 レディースのワンルームで、一応昼間は管理人が居るものの、保護者(年齢的にもそれくらいだし)と言ったら入れるので、中まで運ぶと、段ボールのままのもあり、整理途中といった感じ。

 駐車場と3往復して全部入れて、追加の収納棚を設置して入れれるもんは入れて、ゴミや不要段ボールをまとめるまでお手伝いしてやりました。

 木曜日は朝の年度初めのリモート集会を視聴だけで、あとはやること無かったし、まみちゃんにメッセージ送ると、入学式までやることないし、まだいろいろ細かい買い足しあるんで、

 廻ってくれたら助かるけど~…と来たので、11時くらいに行くわと返信。ちょっと早めに着き、前で待ってると、先日より露出度高めな服で来ました。ホームセンターでいろいろ買ってあげて、

 昼どうする?って聞いたら、ここらへんのラブホに行ってみたいそうで、途中のやり取りで話してた、海沿いのラブホが良いと西に向かいました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-28

Comments







非公開コメント