FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 私が経験した中で史上最高だったHな体験談

PCマックス

2021-12-27 (Mon)

私が経験した中で史上最高だったHな体験談

 ホテルに入るなり頭を掴んでイラマさせられ、首元の開いた服から両手を入れられて、オッパイをつねられました。チ○ポを咥えながらも、声を出す私。

 彼は乱暴に私をベッドに押し倒すと服を脱がし、パンティを剥ぎ取ると、そのまま挿入しました。すごい今まで体験した事のない、激しい高速ピストン!オラ、どうなんだよ!イヤ、気持ちいい!気持ちいい!



PR 管理人お勧め(^^♪
 腰を引き抜くと、今度は乱暴に指入れ、すぐに潮吹きさせられてしまいました。ヒャハハ!狂気にも満ちた、ハイになった笑い声をあげながら、彼は濡れた指を私に咥えさせました。

 美味しい?美味しいの?うん…この変態女!髪の毛を掴まれ、後ろ向きにさせられると、再び、あまりにも激しい高速ピストン!あァイヤ!嫌じゃねぇだろ、この肉便器!容赦ない激しいピストン!さらに平手打ち。

 お前使われて喜んでるだろ!どうなんだよ!今度は前向きにさせられて、脚を掴まれ、グッと大きく開かされて、挿入。また激しい、激し過ぎるピストン。イヤだったらなんでこんなに濡れてんだよ?!

 どうなんだ?気持ちいいのか?ピストンの速度を少しも緩めず、さらに突きまくられ、でもマ○コが濡れ濡れで、AVみたいなパンパンパンパン!といういやらしい音が

 あァン!気持ちいい!気持ちいいです!この淫乱女!中に出してやるぜ!イヤ!お願い!中に出さないで!はあ?お前みたいなインランビッチに避妊なんかするわけねぇだろ!

 イヤぁ!イヤじゃねぇんだよ!さらに激しいピストン!お前さあ、自分の立場わかってんの?彼はピシャピシャと私の身体を叩きながら、また笑い声をあげました。

 肉便器だろ?な、性処理道具なんだからさ、俺が出したい時に出すよ、そりゃ!いやあァ!あンあンあーン!よがってんじゃねぇよ、肉便器が!私の頭を押さえ込むと、さらにさらに激しいピストンが…

 一旦静止すると、さらに奥深くへグッと突き挿れられ、私の感じやすくなったマ○コの中に彼の迸りが。満足げに息を吐いて腰を引き抜くと、私のマ○コからとめどなく液体が流れ出しました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-27

Comments







非公開コメント