FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏にエッチメールした効果の体験談

PCマックス

2021-12-26 (Sun)

彼氏にエッチメールした効果の体験談

 なかなか会えないでいる彼氏に「会いたい!」とメールしました。もう少しだからと、会ったらやろう!と約束しましたが、それまではえっちぃ内容になってしまい(^-^;)

 そして12月2日、会いに行ってきました、仕事なんか上の空、終わりのチャイムと同時に走って帰り、晩御飯の買い物をすませて、モツ鍋を食べました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 モツ鍋初めてで、彼氏にほとんどやってもらいました(笑)鍋を食べてると、暑くなってどんどん服を脱いでしまうんです。そんなうちをみて「(うちの胸を触りながら)食べよっかな~」と言う彼氏に

「後でね」と食べることに集中(爆)うちはお腹一杯になると、眠くなるんです・・・。そして、いつものように布団に入ってまったりしてました。

 彼氏は座椅子に座ってタバコを吸っていました、その後ろに布団があるんですが、彼氏の腕を引っ張って『こっちに来てよ~』と無言で訴えます。

 そして彼氏は来てくれるんですが、布団に入った途端、ちゅ~をし始めました。舌を入れられるとポヤ~ンと溶けてしまうんですが、いつもよりも念入りでした(笑)

 そして、胸を触られ、舐められたり、吸われたり・・・舌先で乳首をコロコロしてくれました。そして、手が下へ・・・すでに濡れ濡れ状態でした。

「もう濡れてるよ?そんなに欲しかったの?」といやらしく囁いてくる彼氏。もう我慢出来なくって「うん、欲しかったの・・・早く入れて~」と言うと、「どんなのを入れて欲しいの?言わないと入れないよ」と・・・

「大きくて硬いおちん○ん入れて~!」と叫んでました(^-^;)そして、濡れ濡れのおま○こに入ってきた時、軽くいってしまいました。それから、彼氏にガンガン突かれまくって、アンアン言わされました。

 でも、彼氏はいくことはせず、終わらせたんです。その後に、お風呂に入りましたが、お風呂でも触られまくり、もうヘトヘトでした(^-^;)でも、これで終わったなんて甘かった・・・

 髪を乾かしてから、まだ時間があったんで、布団の中でまったり~。そしてメールで『顔にかけて、いっぱい飲ませて!』と書いたのを彼氏が思いだし、布団に入ってきた彼氏とまたちゅ~、そして濡れ濡れ(^-^;)

 彼氏のおちん○んを舐めたくて、舐めていると「じゃ、俺も舐めちゃおうかな~」と、69に!久々にクンニされたんで、気持ちよくって・・・

 フェラしたいのに、集中出来なくって、くわえたまま「う゛~!う゛~!」と我慢してましたが、もうくわえることすら出来ず、「もうだめ、入れて・・・」とお願いすると、

「じゃ、このままバックでやっちゃおうかな~」とガンガンバックで突かれまくり!奥に当たる、痛気持ちいい~!!がまた(^-^)それから、騎上位でうちが動くはずが、下からガンガンと・・・

 正常位では、おもらししそうなぐらい、気持ちいいし、でもギリギリな感覚までいかされそうになりました。そして彼氏が「もう出そう」と言うので、「いっぱい飲ませてくれる約束でしょ?お口にちょうだい!」というと、

 顔にまでかかる勢いで、いっぱい飲ませてもらいました(笑)鼻の中にちょっと入っちゃいましたが(爆)出したばっかりの後に、彼氏のおちん○んをお口で拭こうと思って、ぱくっとくわえて舐めたら「う゛っ!」と言いながら、悶えてました。

 これであじを覚えたうちは、生で外出しの時は彼氏のおちん○んをくわえてます。彼氏の悶える姿見たさに!(>_<)そして、見上げるうちの顔はいやらしいようです(笑)

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-26

Comments







非公開コメント