Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 家賃千円の部屋には秘密があった体験談


2021-12-25 (Sat)

家賃千円の部屋には秘密があった体験談

 大学に通う為、東京に来ました。下見に来た時に思ったんですけど、家賃が高くてビックリしました。ウチの地元なら屋敷に住めるんじゃないかというくらい。そんな中、ネットに超お得な書き込みがありました。

「○○大学(私の通っている大学)まで5分圏内。女性専用。家賃1000円!」怪し過ぎて誰も返信しないだろう書き込みでしたが、当時の私は危機感0でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 投稿者と待ち合わせして実際に建物も確認し、中も見せてくれました。どこにでもある1Rでバス・トイレ別、冷暖房完備、オートロック。なのに家賃1000円!。

 私には『東京にも心優しい人が居るもんだなー』と思って居ました。契約書にも1000円と買いてあるのを確認し、入居しました。

 入居して2年が経つ頃、大学で男性から妙な事を言われました。「部屋着のセンス無いよ。もう少し女の子っぽいの着たら?」私は部屋着で外に出た事は無いので『何変な事言ってるんだろう』としか思いませんでした。

 そのあとも他の男性から「ボディソープは○○に変えた方がいいよ」など私の部屋に来ないと分からない事ばかり言われ始めたので、心配になり女友達を家に読んで調べてもらいました。

 すると、玄関、台所、リビング、寝室、トイレ、脱衣所、浴室全てから盗聴機と小型カメラが見つかりました。私は入居して2年の間、私生活をネットに公開していたんです。

 裸は勿論、ベッドでのオナニーも。大家さんに聞くも知らないの一点張り。いきなり家賃更新で1000円が5万5千円に跳ね上がる状態。私は怖くなり友達の住んでるアパートへ引っ越しました。

 それからやっと『甘い話は存在しない』事に気付きました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-25

Comments







非公開コメント