Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 落としやすい経済的に困っている女子大生


2021-12-24 (Fri)

落としやすい経済的に困っている女子大生

 バイトの女子大生がやめることになって、後輩を紹介してもらいました。経理関係の個人事務所をやっていて、そっち方面の資格取得をめざすようなまじめな女子大生で、しかも経済的に困っている子を採用しています。

 で、きっかけを見つけて食っています。あまり露骨なことはできませんが、仕事をちゃんと教えて、資格試験の勉強の指導もしてあげて、バイト代以外の金銭的援助もして、尊敬されるようになってから、



PR 管理人お勧め(^^♪
 事務所の自宅スペースに呼んで関係を深めていきます。とりあえず、事務所の自宅スペースで軽装になってもらいます。最近は暑いからボトムスは脱いでもらいます。

 で台所でコーヒーをいれてもらって、コーヒーがわくのを眺めているところを後ろから抱きかかえて、パンツはスルスルとおろしてそのまま挿入です。

 あらかじめ後輩には前のバイトの女子大生が覚悟しておくように教えてくれているので、若干は抵抗されますが、最終的には問題なしで。毎回、また奨学金(?)を支払って、ちょっとずつ慣れてきた、というか調教中です!(^^)!

 台所の床に押し倒されて、暑い中、汗とザーメンとその他の液体にまみれて、事後はお風呂で洗ってあげて、やっているうちにだんだんと打ち解けてきます。

 セックスにも徐々に前向きになり、「セックスは嫌いじゃない」と言ってくれるようになり、楽しんでいます!(^^)!

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-24

Comments







非公開コメント