FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ホテルマンの萌えたカップルの行為体験談

PCマックス

2021-12-24 (Fri)

ホテルマンの萌えたカップルの行為体験談

 ホテルマンです。かなりたくさんのカップルのアヘ声聞いたり、カーテン開けたままやってるカップルの行為を見たり、仕事を堪能しています(笑)普通にヤルのは週一くらいのペースなので、マンネリ化も…。

 そんな時、宿泊した二組のカップルのお話をさせて頂きます。年齢や関係性は私の推測もある程度入っていますので、ご了解下さいm(__)m 宿泊カードを記入してもらうと、Aさん(♂40代前半)とBさん(♀40代中くらい)が同じ部屋、



PR 管理人お勧め(^^♪
 Cさん(♂20代前半)とDさん(♀20代前半)が同じ部屋割りに。BさんとDさんは同じ名字、恐らく親子です。共にスタイルが良く、特に娘はかなりの上玉(笑)

 察するに、バツのBさんが彼氏を連れて旅行に行くのに、娘のDさんと彼氏を誘ったっといったところでしょうか。奇跡的にも、部屋は禁煙と喫煙で少し離れています。

 当然、期待は高まります(笑)周囲が静かになった23時頃、先ずは娘のカップルが始めた模様です。若い子特有の、恥じらいながらも我慢出来ない『んっ、あんっ、あっ…。』彼氏彼氏の前戲が長く、攻められっぱなしで三回くらいイッたようです。

 挿入してからは約5分くらいで無事に終了となりました。続いては母親、静寂が館内を包み込む1時過ぎ、ハスキーな声と共に始まりました!母親の声は時に獣の様に、周りを気にする気などない激しい声、

 イク時は声にならない声で『はっ、あっ、あーん♪』って…。こちらは年の功か、挿入後30分はカタカタ響いてたかな。よく頑張っていらっしゃいました。

 翌朝のチェックアウトの時カップル共、スッキリとした感じで帰られました。なかなか貴重な初夏の一時でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-24

Comments







非公開コメント