FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ラブホの部屋を覗き見るできる俺のHな告白

PCマックス

2021-12-23 (Thu)

ラブホの部屋を覗き見るできる俺のHな告白

 ラブホの従業員です。詳しくは言えませんが、ある客室の壁に覗き穴を開けました。『そんな簡単に開くかよ!』て言われそうですが、本当です。釘一本で開きました。

 最近リニューアルをしました。詳しくは言えませんが、ある客室を拡大しました。倍の広さになったのです。単純に2つの部屋を1つにしました。入口が2つある訳にもいかずに、片方の入口を部屋から壁を作って隠しました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 つまり、無用な入口は残ったので、入ると一面に壁の裏側。ボード1枚向こうが客室のベッドという事です。つまり、このボードに釘で穴を開けると…ということです。

 記念すべき第1回目の覗きは、50歳を越えた熟年夫婦でした。旅行客のようでした。夜の1時にチェックインし、2時前にはお風呂をすませ、ベッドイン。しばらく静寂が続きましたが、奥さんが少しづつ声をあげ始めます。

 残念ですが、暗くて何も見えません。旦那が、ベッド灯のスイッチを入れてくれて、部屋が明るくなりました。奥さんの胸はすでに肌けていました。

 残念ですが、覗き穴が小さいので、ベッドの真ん中あたりしか見えません。声はボード1枚ですから、小さな声でも聞こえます。最後は『だめ!だめ!』と言いながら中出ししてました。

 普段もこんな感じなのか、出されて当たり前のような感じでお風呂に向かう奥さん。旦那は、その間に寝てしまい、奥さんは再びベッドに潜り込み、ベッド灯の明かりが消えました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-23

Comments







非公開コメント