Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 地方公務員の色情に溺れた不倫の告白


2021-12-22 (Wed)

地方公務員の色情に溺れた不倫の告白

 東京都内某所の地方公務員です。私には妻と2人の子供がいます。昔の不倫歴を告白します。前に別のサイトで投稿したら妄想扱いされたのですが全て真実です。

 皆さんそうだと思うのですが誰にも話せないので、こうした倫理的に振る舞う必要がない場所で、スッキリしたいのが投稿の理由です。長くなるので出会いや、そうなるまでの経緯については省略します。



PR 管理人お勧め(^^♪
 最初は子どもの担任の保育士さんで独身です。保護者の間では評判の美人で禁断の恋なので背徳感はトリプルAです。彼女も土日はお付き合いしている男性と会うため、私たちの逢瀬は毎週水曜日の夜です。

 夕食を一緒にしてホテルでセックス。彼女とのセックス時はゴムは装着せずにフィニッシュは彼女の口にペニスを挿入して果てていました。彼女は毎回、私の精液を飲んでくれました。

 結局、彼女はその彼氏と結婚しましたが、結婚式直前のセックスでは最後の記念に初めて中出しをしました。体位はバックで彼女の尻を両手で掴み、私のLサイズの逸物を子宮奥深く突き上げながら発射したのを覚えています。

 彼女は結婚式の時はすでに妊娠しており、そのまま私の子供を出産しました。私たち家族は事情があり、離れた街に引っ越しましたが、彼女はその後、彼との間にも2人の子どもに恵まれ幸せに暮らしているようです。

 また、仕事でも頑張り屋だった彼女は園長にもなったそうです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-22

Comments







非公開コメント