FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 社員旅行で女性社員と気持ちイイ事したHな体験談

PCマックス

2021-12-22 (Wed)

社員旅行で女性社員と気持ちイイ事したHな体験談

 俺は35歳(当時)の既婚者。コロナ渦が始まる4年前の事です。ハワイに一週間の社員旅行で行った時に、2人部屋の同室だった同僚がО支店の女性Iさんと付き会ってて、彼女を俺達の部屋に呼んだもんだから、

 俺は気を使って部屋を出てホテルのバーで飲んでいたら、その彼女と同室だったN支店の女性Tさん(28歳(当時)の既婚者で子無し)も飲んでいた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 事情を知ってるTさんは「〇〇さんは部屋から追い出されたんだ。」と笑って声を掛けてきた。Tさん2人で飲んでいたら「〇〇さん戻る部屋も無いでしょ?Iさんも居ないので私の部屋に来れば」と誘われ彼女達の部屋に行く事にした。

 部屋で会話してるとお互い酔いもあり、互いの夫婦の夜の話しになりTさんの旦那は淡泊で欲求不満と知り、ダメ元でTさんを誘うと普通のホテルなので、コンドームが無いから中出ししない約束で即OK。

 Tさん顔はイマイチでしたがスタイルはマアマアだし7歳も年下、また久し振りの不倫で、初の人妻なので興奮しましたね。旦那より悪かった。なんて言われたくないので丁寧に前戯で愛撫してあげると、

 吐息のような可愛い喘ぎ声が漏れ出してビッショリ濡れてきた。Tさんのアソコにペニスをあてがい、ゆっくりと挿入していくと「あぁぁぁ~凄い入ってきてる」膣は締まりも良く絡まるような感じでメッチャ気持ち良かったです。

 ピストン運動が始まると最初は「ッアン、アンアンアンア」だったのが段々と声も大きくなり部屋の外に漏れるんじゃないか心配になりクリトリスまで弄りだすと「そこはダメ」止めてみると

「そこ、もっと、もっとお願い」どっちやねん(笑)再度クリトリスを弄ると「〇〇さん好き、大好き、愛してる」こっちも社交辞令で、俺も愛してるよ。と言ってあげると「あんっ、気持ち良過ぎて頭の中が変になっちゃいそう。」

 段々と声も大きくなり「あんっ、気持ちいい。イク、イっちゃう」思わず絶叫するTさんの口を塞ぐと「ダメ、ダメ、イク、イっちゃう」と、絶頂を迎えたみたいなので俺もイク直前でTさんのお腹の上で射精。

 ちゃんと後戯までしてあげると旦那さんしか男性経験は無くって、旦那は淡泊なので射精したら終わり。イクって経験は初めてだと言ってたので、もう一回してみる?と聞くと頷き2回戦に突入。

 朝、О支店の女性Iさんがドアをノックして夜に部屋に戻ろうとしたら、ノックしても出ないのでドアで聞き耳してたら、やってる最中だったので、私も都合が良かったので彼の部屋に戻って寝てた。

 へ~Tさんとやっちゃったんだ~♪とバレバレ(汗)これで気兼ねなく旅行中の夜は部屋を交換できるね♪(汗)お陰様で6泊7日のハワイ社員旅行はTさんとやりまくりでした。

 社員旅行から帰ってからもTさんから連絡があり〇月〇日に一泊で、東京に行くけど会えない?と月1回は旦那に出張とか研修だとか、嘘をついては会いに来ては俺に抱かれていました。

 1年くらい経過した頃か、してる最中に「中に出して。お願い。」と、言ったので大丈夫なの?と聞くと、もうすぐ生理で安全日だからと言い、そうなのか?と疑いもせず中出し。こっちも人妻に中出しなんて、

 なかなかできるもんじゃないのでOKなら喜んで中出しさせてもらいました。Tさんも中出しされたら更に気持ち良かったみたいで、それからは月1回会う度に一晩に3回は求められるようなりました。

 また半年くらい経過した頃かな?一時3ヶ月くらい日程が合わず、Tさんと会って無い期間があり3ヶ月ぶりに会ってセックスが終わったら、Tさんは「私、妊娠したんだ」「安定期まで調子が悪かったから会えなかったんだ」

 えっ?マジ?まさか俺の子?(汗)「さ~どうでしょう」えっ?えっ?それってマズイでしょう!(汗)「心配しなくて大丈夫だよ~。〇〇さん旦那と血液型は一緒だし~。」そう言う問題じゃ~ないと思うけど・・・

「でも臨月になったら会社も退職するから会えなくなるね。」え~会えなくなるより妊娠したのが俺の子供か心配(汗)「会社を退職するまでは、楽しませてね」と悪魔のような微笑み(泣)

 結局は職するまで性奴隷のようにTさんをイカセましたけど、出産予定日を1ヶ月くらい過ぎてから連絡があり「元気な男の子が産まれたよ」「育児で忙しくなるから、もう連絡もしないね。」と最後に、

 本当に誰の子?と聞くと「さ~どうでしょう。じゃあね。」と言って電話を切ってからTさんから連絡は来なくなりました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-22

Comments







非公開コメント