FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 彼氏に棄てられた女の心境の告白談

PCマックス

2021-12-20 (Mon)

彼氏に棄てられた女の心境の告白談

 私は19歳のフリーターです。先週のことです。バイトから帰って、洗濯をしてウトウトしてたら、雷と雨の音で目が覚めました。あわてて洗濯物を取り込もうと窓を開けたら、となりのアパートの男性もあわてて洗濯物を取り込んでいました。

 何度か顔を見たことがある程度なので、詳しいことは知りません。たぶん30代半ばくらいだと思います。その時の男性が、パンツ一枚で上半身は裸でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私のことは気付いていないと思います。洗濯物を持ってすぐに部屋の中に行ってしまいましたから。でも私は近所の男性の裸を見て、ドキドキしていました。

 一瞬のことだったけど、目の奥に焼き付いてしまって。「私も脱いだら見られちゃうかな」男性のアパートと私のアパートは駐車場を囲むように建っています。

 二階の私の部屋の窓から、一階の男性の部屋は見えています。その日から、私の全裸生活が始まりました。部屋にいる時は裸です。ベランダに洗濯物を干す時はTシャツだけ着ていました。

 でも今日は暑かったし、最近エッチしてなくてムラムラだったので裸のまま干してみました。ドキドキ。誰かに見られてるかも、と思っただけでこんなにドキドキしちゃうなんて。部屋にいる時は、カーテンも窓も開けたままにしています。

 夜中に目が覚めてしまった時、窓におっぱいを押し付けて、ディルドでオナニーしちゃいました。元彼が置いていって、捨てられなかったおもちゃです。最近まで、使ってなかったけど。

 コロナ前は、エッチしたくなったら、アプリ使って相手を探していました。誰でもよかった。彼氏に棄てられた私を抱いてくれるなら。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-20

Comments







非公開コメント