Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 若い女の子を覗き見できる環境に感謝

2021-12-19 (Sun)

若い女の子を覗き見できる環境に感謝

 僕の自宅のトイレの窓から、お隣さんの女子高生の子の部屋が見えます。仕方ないとは言え、僕の家が後にできたので意図せずそう言う間取りになってしまった。

 んで、近頃気づいたのですが熱帯夜でない風の通る日は窓が開いてます。そして窓際には勉強机があるので受験生なのかよく勉強している姿を見かけます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 信じられないかもしれませんが、カーテン閉めないんです。と言うかロールスクリーンなので夜でも風を通す為に上げているんです。だから夜、トイレの電気をつけずに女子高生の部屋を長時間観察できます。

 もちろん、着替えシーン、行儀悪く椅子に座っているシーン、部屋でストレッチしてるシーンを見ますからよくオカズにしてます。なぜバレないのか?そりゃ外からは鏡のように反射する仕様のガラスだからです。

 マジックミラーのようなモノ。そうしたら太陽光の熱線が防げるらしいので。わかりきったことですが、近頃の高校生の発育は暴力的ですよね。

 タンクトップで勉強しているときの谷間を見るのが一番好きです。そりゃオジサンたち皆、援交しますわな。僕もお隣さんを犯すつもりで出会い系の相手をハメ倒します。リアルは見ることしかできないけど、今はそれが楽しくていいかな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-19

Comments







非公開コメント