Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › クセになっているスッポンポン生活
2021-12-19 (Sun)

クセになっているスッポンポン生活

 全裸生活しています。目が覚めて、自分が裸でいることにびっくりしちゃいました。触ったおっぱいが乳首が立ってて、すぐにエッチな気分になりました。人肌が恋しい、っていうか、男性に抱かれたい。エッチしたい。

 おチンチン欲しいよ。メールでいっぱい聞かれるけど、私はMだと思いますよ。私を愛してくれるなら、何でもしちゃうかも。エッチな気分のまま、洗濯したので、今日も裸で窓を開けて、洗濯物を干しました。恥ずかしい。



PR
 平日の昼間だし、みんなお仕事とか出かけてるはず!って自分を説得して。いつもは部屋の中に干してた下着も外に干してしまいました。ぽちゃだからブラも大きくて恥ずかしい。お気に入りの下着です。

 ドキドキしながら干していたら、駐車場に宅急便の車が入ってきました。ヤバ!って思ったけど、そのまま窓を開けたまま、上から見ていました。

 お兄さん、忙しそうに荷物を持ってとなりのアパートに入って行きました。気付かれたかな?気付いてないよね。窓のところに立ったままお兄さんが出てくるのを待ちました。走って車に戻るお兄さんと一瞬、目が合ったような?

 車に乗ってもすぐに行かない。どうしよう。見えてるのかな。仕事中だから、襲われないよね。思い切って、おっぱいを両手で持ち上げるように寄せてみました。恥ずかしい。男性はこういうのが興奮するのでしょう?

 エッチ目的で会った男性は、みんなパイズリして、って言うし。私みたいな地味ぽちゃは拒否できないよね。ドキドキしてたら、宅急便の車が行ってしまいました。もし私の裸を見て、部屋に男性が来たら。

 エッチしちゃうかも。イヤ、って言うけど。今日はバイトが無いから会える人を探しちゃおうかな。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-19

Comments







非公開コメント