Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女とヤレると聞いて立呑屋に行ってみた体験談

2021-12-19 (Sun)

女とヤレると聞いて立呑屋に行ってみた体験談

 以前、会社の同僚で、よく立呑屋に行く奴がいて、結構ヤレると聞いたので、ちょっと興味あるし、先日行ってきました。まだ行った時間は空いてて、客それぞれ両側が空いてる状態が、すぐにほぼ埋まりました。

 ただ、オッサンばかり(私も含め)。期待外れかなぁと思ったら、ちょっとケバ目な女性二人組が入ってきました。奥にいた私の両脇がまだ空いてたので、私が一番奥にズレ、女性らが隣に。



PR
 私はチビチビ飲んでましたが女性らが両側の絡んできて、一緒に飲み始めました。既にどこかで飲んできてたか、最初からハイテンション。終いには、笑いながら私のズボンの上から股間を触ってきたりも。

 ヤレるかな?と思って、「別のとこ、いく?」と言ったら、「行く行く~」と軽いノリで、隣のお姉さんに「このお兄さんと、別のとこ、行くわ~」と言ったら、「どおぞ~」って感じで返され、女性の分も払って店を出ました。

 腕組んで、「ホテル?ホテル?」と、めっちゃハイテンションなまま、近くのラブホに。部屋に入ってすぐに、キスしたら私のズボンを脱がせて、即尺。

 なかなか上手くて、普段ならなかなか勃起するまで時間が掛かるのが、かなり早く固くなり、しかも口でイカされそうでヤバいと思って、腰を引いて離させ、「もしかしたら、そういう店の子?」って聞いたら、

「うん。◯◯ってとこ。あの子も同じ店の子だよ~」って言われて、行ったことある店で、やはりなって。「今日、金要るの?」って聞いたら「いいよ~。今日プライベートだし、飲み代払ってくれたし、ホテル代も奢ってくれたら。」

 ということで、とりあえずシャワーしようかと、一緒に浴室に。「後でゆっくり入ろうね。」と女性が浴槽のお湯を出して、身体拭いてベッドに。

 さっきは女性がフェラしてくれたんで、今度は私が、備え付けの電マも併せて使い、大量の潮吹きなんかもさせたら、「チンポ入れてー!」って言うので、「ゴム要る?」って聞いたら、「生でいいからぁ…入れて~…」と懇願。

 ズブッと入れて出し入れしてやると、「チンポ気持ちいいー!もっと突いてー!」と更に懇願。パンパンと突いてやると、しばらくしたら、「いっちゃう!いっちゃう!ああー!」と、スイッチ入ったか、

 何度もイキやすい感じになり、後で見たらシーツに大きなシミが。私も「そろそろイクぞ!」と言ったら、「出して、出して…」って言ったので、「どこに?」と聞き直すと、「中で…中で出してー!」と言われ、最後に激しく出し入れし、奥に射精。

 しばらく入れたまま、抱き合ってました。女性は、「気持ちいい~…」と酔いしれてる様子。抜いて処理しながら、「いつも、客とこうしてるん?」と聞いたら、「大概じいさんで、じっとして手と口で出したら終わり。

 本番は、元気な常連さんとか、いい客だけよ。でも中出しまで許すのは、ほとんど居ないし。」だと。まぁ、本当かどうか分かりませんが、気持ち良かったし、しばらく中休みして、もう1回して、帰る身支度してたら、

「また会いたいなぁ」と言われて、「店で?」と聞いたら、「お兄さんなら、直で、またゆっくりしたいなぁ。」と言ってメアドを教えてくれ、駅まで一緒に帰りました。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-12-19

Comments







非公開コメント