Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › エッチを諦めていた中年人妻女に御光が

2021-12-16 (Thu)

エッチを諦めていた中年人妻女に御光が

 私、今月誕生日を迎え46歳になり、世の中的には熟女と言われる年齢になりました。夫と結婚してからは夫一筋だった私なのに、一回り近く年上の夫が月に1、2回になった頃には物足りない気持ちを持つようになり、

 そんな私の気持ちを夫に伝えると、夫も頑張ってくれている感は分るも途中で駄目になったりする事が多くなり、気が付けば三ヶ月もエッチ無し状態となった時に夫にその事を言ったら、



PR
 その時も途中で駄目になって満足するエッチをする事が出来ませんでした。もう無理なのかなと自分に言い聞かせ、時々自分でして気持ちの整理をしていました。

 毎日平凡な生活を過ごして来た時に、息子の大学入学で生活費の足しにとアルバイトをする事になった私。昼間は正社員として働いていましたから仕事に支障が出ない事を考え、夜の7時から0時までの5時間ファミレスでのアルバイトをする事にしました。

 コロナ過で密問題の心配も有った中、私は一緒にアルバイトをしていた大学生の男の子と密になってしまいました。私との年齢差を考えると、犯罪に近いものを感じながらも実は息子と二歳しか違わないと言う事の方が私には衝撃的でした。

 私から見たら男の子でしたが、2人だけの時はもう立派な男性のその子に私はメロメロです。エッチを諦めていた私にまさかの出逢いでした。身体に電気が走るような突き抜ける感触、忘れていました。

 ただ性処理的にするだけのエッチが普通に感じていた私に、前戯と言う興奮をかき立てる行為を思い出させてくれました。彼と一緒に居る時は自分も彼と同じ年齢に戻っている感じがします。

 彼と仲良くなり、誘ってる感じは分っていたけど夫の事、コロナ過と言う問題、そうなった時の事を妄想した私は私自身の容姿の恥ずかしさから決して踏み出す事は無いと思っていました。

 でもその妄想がどんどんと膨らみ私は彼を信用してみようと考えてしまいました。若いのにしっかりしている彼に私も次第に気を許すようになっていました。初めの頃は夫の事がチラついた事も有りました。

 こんな事は知られる前に止めなければと何度も考えるも、彼と一緒の時は他の事が考えられないほど私を夢中にさせてくれます。今私がしている事を考えると、関係を切らなきゃ、やだやだ続けたいと言う気持ちの葛藤です。

 息子と同じ位の年齢の男の子とだなんて淫らな事をしている私の本音は、誰にも知られず彼と続けられたらと自分勝手な気持ちです。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-12-16

Comments







非公開コメント