Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 「もっとやさしくしてよ」言われた童貞の体験談


2021-12-14 (Tue)

「もっとやさしくしてよ」言われた童貞の体験談

 あれは18のときかな? 大学に入って、いろんなものから一気に解放された気がした春。初めての彼女に出会ったのは。綺麗な女の子だったな。すごく美人で同じ世界の人間とは思えなかったくらいな。

 出会いはナンパなんだけど、今にして思えば飲んだ勢いだけの恥ずかしい声のかけ方だったな。けど、なぜかついてきてくれた。(笑)一緒に飲んで話して、なぜかそのままホテルへ。



PR 管理人お勧め(^^♪
 先にシャワーを浴びた彼女は、なんだか色っぽくてオトナでなんで俺って、こんなガキなんだろって思ったよ。夢にまで見たって感じの初体験だからか、相手か美人すぎたからか心臓はバクバク!で、理性があるはずもなく襲いかかっちゃった。(爆)

 当然、「痛いっ!もっとやさしくして・・・」とか叱られて、女性のデリケートさに驚いたよ。なんせ今までAVでしか知らない童貞君だから、しょうがないんだけど、この時点で初体験って事がばれた。(笑)

 でも、彼女は優しくってリードしてくれたんだよね。そして、初めてのフェラ。ホント気持ちよくて、頭がくらくらした・・・しかも、大きい方だって言われたのがうれしかったのを覚えてる。

 彼女のリードにそって、ホントに優しく・・彼女の体を愛撫してると「あっ・・」って、ときおり漏れる声。それに勇気づけられ、彼女を攻め続けてると、「あっ、ああっ・・・」声がどんどん大きくなって・・。

 あそこがドンドン濡れてくるのがわかった。すると、彼女はガマンできなくなったのか「入れて・・・」って、切ない目で俺を見ながら。・・それから狂ったようにハメて、凄い声の彼女に驚きつつ2回位してホテルを後にしたよ。

 なんとなく連絡先を聞けなかった。で、それっきりの関係。でも、自分の中ではいまでも忘れられない、初めての体験。ここまで読んでくれてありがと。みなさんの体験を読んでたらあの時の事、思い出しちゃいました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-12-14

Comments







非公開コメント