Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 会社の倉庫で息を殺してHしているOLです

2021-12-14 (Tue)

会社の倉庫で息を殺してHしているOLです

 私ってとっても濡れやすいんです。彼にキスされて、抱きしめられてだけで、もうビッチョリ…。彼に「ホントにイヤらしいおまんこだ♪」って言われます。彼とは社内恋愛なんですけど、たまに会社でHする時があります。

 誰も居ない倉庫に行って、息を殺しながらするんです。もぉ~興奮!!!まず、唇を重ね…彼は私のオッパイを揉みまくります。私は思わず声が出そうになるけど、こらえて、彼の棒をまさぐるの。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼は私の制服のボタンを1ツ1ツ外して、生オッパイを揉んでくる。そして乳首を刺激してきて、軽くかんだり引っ張ったり…。「アアッ、ハァハァ」もぉ興奮でオマンコはグッチョグチョです。

 静かな倉庫にエッチな音が響いて聞こえる… ビチョ クチュ クチュ 彼がパンツの中に指を滑らすと、もう大変な洪水(^^)そんな様子を見て彼は

「入れるよ」って、大きく堅くなった棒を一気に私の穴へ突っ込むの。「アアアッ」思わず声が出ちゃう。 彼の棒が私の中にズンズン入ってくる。メリメリ音がするような気がする位堅い棒が私の中でピストンされる。

「アンアン、もっとぉ!」バックで突かれて、私も腰振っちゃいます。「ハァハァ」息を殺しながら、気持ちよくて腰振りまくってると、彼が「アッ、イクゾ」ってガンガン突き刺してくるの。

 ズド~~ン、ズド~~ン、パンパンパンパン・…そして二人でイクのです。チョ~興奮です♪毎日でもしたいくらいだけど、会社ではムリだから我慢してます。たまにはいいけどね!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-14

Comments







非公開コメント