Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 締まりが悪いと言われ蔑(さげす)みされています

2021-12-14 (Tue)

締まりが悪いと言われ蔑(さげす)みされています

 28歳のOLです。同僚の男性にオモチャにされています。去年の秋の飲み会の帰りに彼の家に泊まり関係を持ち、2回目のHからMとして扱われました。

 6階の部屋でカーテンを全開にしたままで交尾は始まります。初めは優しいのに乳首をしゃぶる頃から変わります。お乳を鷲掴みにし赤くなるほど揉まれ乳首もふやけるほどしゃぶられて、歯でゴリゴリと噛まれます。



PR
 気持ちよくても痛くても声を出すことは許されなくて、声がもれると呻くほど噛まれます。もうそこでアソコはグショグショですが、彼がアソコを舐める前にグショグショになっていると、

「淫乱」「メス犬」などと言ってお仕置きされます。クリトリスを歯で噛まれたり、包皮を剥いてボールペンで色を付けられたりします。声を我慢することの出来ない感覚で腰も体もピクピクします。

 もちろん、喘ぎ声をあげるのでお仕置きで、彼のものをしゃぶりながらオナニーさせられます。クリトリスは赤黒く膨れ上がり、包皮を戻しても顔をだしたまま。

「だらしなくてみっともないクリトリス」と言われ、指でつまみあげられ何度も泣きました。このあと、挿入してくれる時もあるけど、口でしごき出されて飲まされてそのまま終わりの日もあります。

 2回戦目になっても、入れてもらえる気配がないと「お願い入れて」と、泣いて頼みます。それで入れてくれればいいのですが、顔にひっかけられて塗られて終わりとか、入れてくれても

「ユルイ、ガバガバだ」と言ってお尻に入れられたりするようになってきました。「もう28でやりすぎて締りが悪い」そう言われ、彼を失いたくない一心で受け入れました。

 痛かった。。。うーうーと呻き声しか出なかった。彼は恍惚の声をあげ、生で何度も射精するけど私はただ耐えるだけ。乳首を洗濯バサミで挟まれたり、髪の毛をつかんで咥えさせられるとか、オナニーを5回も6回もさせられて、

 いけなくなったら彼のものを口で処理しておわり・・・とか。職場でも彼の性欲がたまれば、資料室や保管庫で口で処理させられたり、愛撫もなしに全く濡れていない膣にバックからねじ込まれて

「濡れていないとリカみたいな使い古しでもちょっと締ってるんだね」といわれます。生で出せるようにピルを飲み、いつでもどこでも彼の精液を受け入れている状態です。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-12-14

Comments







非公開コメント