FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 乱交パーティーで妻が取った行動に疑問

PCマックス

2021-12-14 (Tue)

乱交パーティーで妻が取った行動に疑問

 数年前の話ですが、当時36歳の妻と乱交パーティーへ行ったことがあります。3P、SWを何度か繰り返しランクアップとばかり行ってみました。初めて行った妻は大歓迎で5人くらいの男性に犯されていました。

 初めてだった妻は終わったあと裸で泣き出してしまい、それを見かねた一人の男性がコスプレのセーラー服を妻に差し出し着るように言ったのです。裸だった妻は何も考えずに来ていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
「すごく似合っていますよ。」と言われ、しかしそれが男の性欲に火が付き妻は犯されてしまったのです。そして再び裸にされ今度はスクール水着を持ってくる男性。

 その男にも犯され裸にされ今度はナース服を着せられ犯され、エプロン姿、婦人警官、穴あきショーツのセクシー下着、等々、挙句の果てには柔道着まであって犯され続けていったのです。

 もちろん妻を2回も抱いた男性もいたのですが、妻がそれでもいろいろなコスプレをするのにも驚きました。後で妻に、「どうして犯されるのが分かっているのに着るの。」と聞くと、「だって、裸よりいいと思って。」と言うんです。

 でも、私から言わせると妻が泣いているのは演技かなと思ってしまいます。後から思い出すと妻はその日のべ15人くらいと交わっていました。男性が興奮する姿でも裸よりその方がいいものなのでしょうか。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-14

Comments







非公開コメント