Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 別れた男と再Hし燃えたHな体験談


2021-12-13 (Mon)

別れた男と再Hし燃えたHな体験談

 23歳のOLです。私は今は結婚前提で付き合っている彼氏がいます。彼とのHは相性もよくノーマルHです。しかし、私はどこか、マンネリを感じていました。

 先日、1年前に別れた元彼(ケン)に偶然会ったのです。別れてからはTELも会いもせず、とても久しぶりでイヤで別れたはずなのに私は興奮してました。私が「もう一度ケンとHしたい」と思うのに時間はかかりませんでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ケンのHで、特に想い出はなかったのですが(笑)私の体はウズキ、ケンもまた同じ気持ちになっていて、その偶然出会った日に即、再H!祝^v^/

 1年前と変わらないケンのHを想像していた私は、Hの現場であるケンの寝室を見てビックリ! なんとケンはコスプレマニアとなっていました。

 その部屋は、ナース、セーラー、女王様、エプロン、などなどありとあらゆる衣装がそろっていました。「どうしたのコレ?」と聞くと「ハマッちゃって」と照れ笑い。私は、すぐにドキドキしてきました。

 やはり、昔付き合っていた二人です。ケンも気も使わず「着てくれる?」と聞いてきました。「うん」とゆうわけで、衣装選び。デパートで洋服買う感覚で結構楽しんで選びました。

 ケンが一番コレクションしてたのは医療系衣装。ケンが患者で私はケンをオペする、手術服に決定。TVではよく見るけど初めて着ました。ピタッとしたゴム手袋も装着。服とおそろいの緑の帽子。服の下はハダカ。

 ケンは患者用の紙パンツ1枚でベットに寝た。私はヒザをついて患者を見た。これまでに感じたことのない興奮!
 自分で濡れてるのがわかった。ケンはMに徹するようで「好きにして」と。

 もう無我夢中で上に乗りまず顔を舐めました。腹を密着するとケンのモノが存在感をアピール!「わー。昔より大きくなってる?」と心の中で歓喜!胸、おなか、足とペロペロ舐めて、いよいよ。

 紙パンツが湿って濡れているのが見える。そのパンツの上から触り舐めると、ケンも「うぅっ」と声をあげて感じていた。今すぐにでも入れたくなったが、我慢してパンツに手を入れ、しごいた。

 大きい!先から溢れた汁でゴム手袋がヌルヌルと滑る。私の汁も太ももに垂れてきた。たまらなくなり服をまくって騎乗位で入れた。あきらかに昔と違う感覚が襲う。

 2人とも息が荒く、付き合っていた頃には見たことのないケンの顔だった。奥までささってくるケンのモノは最高だった!なんと入れてから5分もしないで2人ともイッてしまった(恥)

 ドクドクと中に出される精液。気持ちいい!少し休憩し、女子高生となった私は警察官のケンに犯されました。さっきMだったケンが嘘の様に、私を襲う。

 強引なキス、短いスカートにすぐ手を入れ、パンティはあっという間に脱がされ、指を入れてきた。グリグリと掻き回す。もう昔のケンとは別人だ。されるがまま、思うままに感じた。

 警察官の制服のままオチンチンだけをズボンのチャックから出し私の口へ。私は絶頂だった。思うように声も出せず下は3本の指でぐちょぐちょに。そのままケンは口の中へ発射。飲める量ではなかった。

 コスプレってこんなにも感じるものだと思いませんでした。初めてだったので余計でしょうか?今彼と元彼、どちらも大事になっちゃった。どうしよう、今日も、コスプレ部屋に向かう予定デス。

 良心が痛むけどカラダが求めてるんです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-13

Comments







非公開コメント