Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 若い男の子の痴漢行為への疑問のHな体験談


2021-12-12 (Sun)

若い男の子の痴漢行為への疑問のHな体験談

 普段乗らない朝の通勤電車に乗った時。ラッシュで満員状態の時、大学生くらいの男のコが私の前に来ました。耳元で「これ握って」と言われて下を向いたら、ファスナーから出ているコンドームを被せたオチンチン!

 あまりにも突然で、私も何も考えず「え?あ?ハイ」と男のコのオチンチンを握ってしまって。そしたら男のコは腰を振りだしました。私は何がなんだかわからずただ「え?え?え?え?」って感じでオチンチンを握ってました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 暫くして「あ!痴漢?」って気付きました。でも何だか今更言えないし、キャー(≧▽≦)って言う歳(四十路代)でもないし。男のコは頑張って腰振ってるし、きちんとコンドームしてるから、相手の服を汚さないよう気遣い?!してるし…

 私は両手でしっかり手筒を作ってあげて、オチンチンの握りを強弱をつけてあげました。あ!もうすぐで「イくなって」分かりましたので、強めに握って、私も手筒を動かしてあげたらガクガクしながらイってしまいました。

 まだ10代か20代前半の男のコに選ばれてちょっと嬉し恥ずかしの体験でした。痴漢されたのか、痴漢したのかどっちかな(;´д`)こんな体験談でした、ちゃんちゃん!(^○^)

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-12

Comments







非公開コメント