FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 知り合い女性のパイチラをガン見した俺の体験談

PCマックス

2021-12-12 (Sun)

知り合い女性のパイチラをガン見した俺の体験談

 本当にちょっとエッチな話ですがドキドキしたので書きますw 彼女は26才。性格抜群。細身で脚も綺麗な結構な美人。少しだけ残念なのは胸が小さめAかBだと思う。

 グループで飲む仲でまぁまぁ気の知れた仲なんだけど、先日彼女からある事を頼まれて二人で公園で会った。細かいことは長くなるので書かないが、二人で少し細かい仕事を公園備え付けのベンチですることになった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 それが風の影響で彼女の方によく落ち葉が落ち、それを拾おうと屈んだ時に俺から彼女のおっぱいが丸見えになった。可愛いピンクのブラが合っていないのか、胸から浮いて乳首までバッチリと見えた。

 ここまではあるあるの話しなんだけど、実は3回目に拾った時に俺がガン見している事がバレてしまった。彼女は顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしていたが、その後も何回も落ちる。

 直後は見えないように胸を押さえて拾っていたんだけど、直ぐにまたおっぱいを見せてくれるようになった。間違いなく見せてくれている。恥ずかしそうに顔を赤くしているけど、絶対にわざと見せてくれていた。

 多分10回は乳首を見せてくれ、なんとなく後半は乳首が立っていたように見えた。仕事が終わり、やっぱり恥ずかしそうに顔を赤くしてお礼を言ってくれ、俺はドキドキしながらなんとか平静を装った。

 帰って彼女をオカズに扱きまくったのはいうまでもないw 女性がここを見てるか分からないけど、告ったら可能性はあるんでしょうか。彼女とはこれからも仲良くしたく、

 どうにも勇気が出ない情けない男にアドバイスをください。付き合えなくてもしょうがないんですが、会えなくなるのが辛いっす。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-12

Comments







非公開コメント