Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 不動産業界の女性派遣社員を摘み食い天国

2021-12-10 (Fri)

不動産業界の女性派遣社員を摘み食い天国

俺は某大手不動産業界の社長まで上り詰めた男だが、やっぱり選んだ道は間違ってなかった。まぁ社長と言っても北国の子会社の社長だが、あと何年かすると東京本社に戻って役員が約束されている。

 俺は入ったのは○ハウスで有名な会社の子会社だが、新人の頃は親会社の名前で周りからは尊敬の眼差しで見られていた。仕事は親会社が作るマンションの販売がメインだったが、そこで遣う女の子はウチの子会社の派遣社員。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 気に入った子を自分の部下に指名して、モデルハウスの中でいろいろやりまくった。派遣社員の評価は俺次第だから、仕事の話だと言って新宿の高層ビルのバーに飲みに連れて行けばだいたい落ちる。

 今も続いている愛人は子会社に採用させたお気に入りだ。以前は月1で嫁には出張とウソついて不倫旅行に行ったたが、札幌に来てからは呼びつけて愛欲生活を続けている。

 こっちの会社はバカな奴ばっかりで、おだてるのに疲れるが今目を付けてるのは事務職のY子だ。東京出身の俺に憧れているファザコンだが、どう俺好みにするか思案中だ!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-10

Comments







非公開コメント