Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 先輩にお持ち帰りされた後はHされ挿入

2021-12-10 (Fri)

先輩にお持ち帰りされた後はHされ挿入

 この前、前からスキだった先輩(A先輩)達との飲み会に誘われて行ったんです。最初はカラオケで2時間くらい遊んでました。友だち3人も一緒で楽しかったです。

 で、その友だちの1人が先輩(M先輩)と帰るから。といって帰ってしまって、もう1人の友だちも門限が厳しいからと言って帰ってしまい、A先輩と私だけになってしまいました。



PR
 すると先輩が家で飲もうか? と言ってきました。私は嬉しくてドキドキしました。先輩の家には誰も居ないようでした。内心期待と不安でいっぱいでした。

 1時間くらい部活(バスケ)などの話をしながら飲んでいると、先輩に、「あやちゃん。あやちゃん。」と甘えるような声で呼ばれました。「なんですか?」と聞くと、いきなり抱きつかれて、キスされました。

 すごくドキドキして苦しくなるほどでした。嬉しかったのですが、先のことを考えると恐くなってしまいしました。
「先輩、怖いよぉ」と言いました。
「大丈夫だよ。あやちゃんかわいいから」

 今考えるとなにかおかしいですね…。でもその時は妙になっとくしてしまいました。そしてベットに連れて行かれ、服を脱がせてもらいました。私は初めてだったのですが、

 先輩が優しくしてくれたので入れられた時も、そんなに痛みを感じる事もありませんでした。少し血はでましたが…本当に出るんだぁ~と感動しました。あと、おっぱいを舐められた時、すごい大きい声を出してしまって、自分でもビックリしました。

 大好きだった先輩とエッチできて最高でしたが、もっと幸せな事に先輩が彼氏になりました☆もう先輩は卒業してしまいますが、地元に就職なのでずっと一緒です☆この幸せがずっと続いたらいいなぁ~と思います。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-12-10

Comments







非公開コメント