Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻のバイトはSM倶楽部の女王様


2021-12-09 (Thu)

妻のバイトはSM倶楽部の女王様

 妻に女装を知られて、妻が私に隠れてバイトしてた。SM倶楽部で鍛えられた女王様、もともと私を調教したくなってた妻に弱みを握られたけど、私の願望と妻の欲望が一致してた。

 妻は、男の私の調教する事が望みだったけど、あまりにも私の女装が普段の私から女性にしか見えなくから、考えを変えて女の私を調教する事になった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私の足りない胸を大きくする為に、女性ホルモンを仕入れてきて飲ますのが手始めでした。私より妻のバイトの方が収入も良くて、会社にいられなくなるまで働いて、隠せなくなり退社したら養うからと言われたのが6年前。

 2年前に隠せなくなり退社して、今は、妻に養われて専業主夫をしてます。もともと粗末な私の物も去年取られて女王様と穴ありにされました。そしてM女として調教を受けたあと、専業主婦だけで無く女王様の倶楽部でM女として働くようになりました。

 倶楽部には、内緒で妊娠しないから、中出しプレーをして別料金を私のヘソクリにしてます。無駄遣いしないで貯めてます。いつ女王様に捨てられてもいいように蓄えです。

 それ以外での夫婦の収入を合わせて、一軒家を購入して近所の人には、姉妹と嘘をついての生活になりました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-09

Comments







非公開コメント