Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 生保レディーの体験談 › 病み付きになっているトイレの不倫Hな告白


2021-12-08 (Wed)

病み付きになっているトイレの不倫Hな告白

 私の仕事は俗に言う生保レディです。そして、私の彼は、私が仕事で回っている会社の人です。週末の金曜日の夜から日曜日は、私の家で過ごすのが日課になっていました。

 実は彼、44歳の妻子持ちなのですが、9歳も年上の奥さんにとうとう感づかれてしまい、ここ2~3か月、プライベートでは会っていませんでした。その日いつもの様に夕方、営業活動をしていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 一通り営業も終わり、帰ろうかと思ったら、携帯が鳴りました。彼からの電話で、3階の応接にいるから、急いで来て欲しいというので、何事かと思いすぐに飛んで行きました。

 部屋に入ったとたんに鍵を締めて、すぐはじまりました。もともと大きく長い彼なのですが、いつもの2倍くらい大きくなっているものを丁寧に舐めてあげて、おいしく吸っていました。

 吸いながら、私もソファーから床にしたたり落ちる位びしょびしょになってしまいした。二人ともすぐにいきました。私の中からドロドロしたものがたくさん出てきました。

 それでもまだ満足できずに、今度は、同じフロアーにある女子トイレでやりました。あの日以来、1週間に1回は、彼の会社でしています。トイレが殆どです。たまにお昼休みにすることもあります。

 とっても、スリリングでベッドの中より、何倍も感じます!しばらくは、病み付きになりそうです!

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-12-08

Comments







非公開コメント