Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻の浮気がバレて妻を服従させている体験談

2021-12-08 (Wed)

妻の浮気がバレて妻を服従させている体験談

 俺は出張が多く,数ヶ月に一週間ほどある。今回の出張は顧客の協力もあり一日早く終わった。予定よりも早く終わることは度々会ったが久しぶりだった。他県への車での出張だったので、ホテルの宿泊を一日キャンセルして帰路についた。

 結構遅い帰宅になった。で、帰宅すると見知らぬ車が家の駐車場に泊まっている。自分の車は近所に置いてこっそりリビングの方へ回って、窓のすき間から覗くと全裸で見しらぬ男の股間に顔を埋めていた。



PR
 スマフォでしばらく撮影し,車の記録も取った。警察に行き不法駐車の件で相手の住所連絡先を入手。さて,どうしたものか。男の家族構成は未だ解らない。両親を呼んで乱入し離婚にして慰謝料をとるか。

 でも浮気していても妻に対しては愛おしい気持ちもある。妻が離婚を拒んだら肉奴隷にしよう。あっさり離婚することに成ったら数百万の慰謝料請求。相手にもだ。

 玄関を入るときから録画を開始。しずかに入室していく。二人は真摯に移動したようだ。リビングには二人の服が散乱している。男の荷物を改めると財布やスマフォがあった。財布の中には免許と名刺。

 スマフォからはメルアドとLineの様子。最近のLineは妻とで,ちょっと前には奥さんとのやりとりの様子だった。スクロ-ルしながらほぼ記録。内容から男には子どもがいない。妻とはここ数ヶ月度々会っているようだった。

 寝室から妻のあえぎ声。全部録画しながら寝室へ向かう。仕事用のスマフォも録音状態にして,声をかける。お前は誰だ。妻と何をしている。

 男は俺を見るなり驚いて手に持ているスマフォを取り上げ裸のまま外に出ていった。男は出ていくときに散らばっていた服を持って行ったようだ。そして車が発車する音がした。

 妻になぜ浮気をしていた。許せない。考えさせてもらうと言い,外出し,自車に乗り瞑想。男が持って行ったスマフォは仕事用だったので。それは明日会社に連絡し対処してもらう。

 数分後,妻からLine。どこにいるの?ごめんなさい。ことの大きさを認識したようだ。選択権を与えた。今すあxぐ離婚して路頭に迷うか,離婚覚悟で結婚を続けるかえお。

 妻は,続けたい。ならば立場は今までと同じでは無いな。はい,何でも言うことを聞くのでそばに置いてください。妻は離婚すると頼れる身寄りもないので避けたのだろう。

 何でも言うことを聞くというのなら在宅中は全裸でいること。と送ると解りました。いままで妻は結婚してあげたという上から目線を感じていたので立場が変わるか?

 で,浮気男に対しては自宅電話も解っていたので電話すると男の妻らしき女が出た。今までのいきさつを話し,後日改めて弁護士から連絡を入れることを伝えていると、

 男が帰宅したようで。浮気男の妻と浮気男の口論が電話越しで伝わってきた。帰宅すると妻は全裸で迎え土下座してきた。パソコンで離婚届を印刷して妻に書かせ保存した。それからは家では王様気分?


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2021-12-08

Comments







非公開コメント