Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 同僚の彼と刺激的なことがあったので投稿

2021-12-07 (Tue)

同僚の彼と刺激的なことがあったので投稿

 お久しぶりです。この間、刺激的なことがあったのでちょっとだけご報告。私の彼は同僚。でもとっても忙しい人でなかなか逢えないんです。

 もちろん、バレンタインのデートも出来なかったし、ホワイトデイのデートもね。ってことは、エッチもお預けってことで・・・そういえばチョット前に浮気しちゃったりしたけど。(笑)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 この間、ホワイトデイの日。 バレンタインのPresentを渡しに彼を呼び出したの。もちろん、彼は定時で終業後も仕事してたので、彼のいるビルの食堂兼喫茶でささやかなデートをしました。

 チョコを渡してしばらく彼と話をしていました。もちろん、一応オフィスビルなので会話は普通・・・ホントは抱きしめられたいし、キスしたいし、エッチしたいけど。ここはグッと我慢・・・我慢・・・

 だ~れもいない喫茶コーナーで話すこと30分。誰もいないのに、彼は平然として会話を続けてる。ルナはこんなに彼が欲しいのに(笑)・・・そして帰ろうかと思ったときに、彼に呼ばれました。

「こっちの方が夜景がきれいだよ」って。そう、話してたのはビルの最上階。時間が時間だけに、夜景がすっごくきれいだったの。そんな会話もしてたしね。で、彼の言うとおり、彼が呼ぶ方に行ってみると、確かに逆サイドよりも夜景がきれい・・・

「ほんとだね」って私。その途端、後ろから抱きすくめられて、あっという間に両手で顔を固定。激しいキスをされちゃいました。期待してたはずなのに、あまりにも突然すぎて・・・ぼーっとしてた私。初めてのチューみたいにね(笑)

 そのまま彼はドンドン激しいキスに、手は私の胸にコートのボタンを器用に外してセーターの上から一番敏感な部分を探し当てちゃう彼。絡んだ舌に集中しているうちに、いつしか彼の手はセーターの中へ・・・

 私の乳首を指先で転がしてて、ドンドン私は感じてきちゃう、誰かくるかも? っていう不安と彼が責める指と舌にますます魅了されちゃって私はもう洪水状態・・・

 そんな私を知ってか知らずか彼は自分のペースでキスをし続け、手はドンドン責めてくる。あーもうダメどうにでもして・・・って私は思ってるのに、彼は私を焦らすように「おしまい」って。

 思わず「ああーん」って言っちゃった。(笑) あーエッチしたい・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-07

Comments







非公開コメント