Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 禁欲なんて無理な人妻の嘆きを投稿


2021-12-06 (Mon)

禁欲なんて無理な人妻の嘆きを投稿

 31のミクです。4つ上の旦那が単身赴任になって2か月。それまでは、週末必ずエッチしてたのに、それが出来ないなんて考えられません。ヤリたい盛りなんですもん。

 でも 夜には旦那とLINE電話で喋りながらバイブで気持ちよくしちゃってます。終わった後で、ひとりで続きをしてます。バイブとローターで何度も逝かないと、すっきりしないですよね(笑)



PR 管理人お勧め(^^♪
 通販で買ったおもちゃも2つ、3つと増えてきました(笑)そんな悶々とした日々が続き、先週、旦那の単身赴任先に出向きました。バックにはお気に入りのおもちゃを持って…

 張り切り過ぎてメイクも濃いめだし、スカートも短いしどっかのキャバ嬢みたい(笑)もう頭の中は ヤルことしか考えてなかったです。最寄駅まで迎えに来てくれた旦那。

 ワンルームまでのタクシーの中、、、運転手に見つかんないように旦那のを擦ってあげてました。そして 部屋に入るなりキス… ベロチューもう我慢の限界でした…そのままベットに寝かされ、下着姿にされました。

 この日の為に買った真っ赤な下着です。もうあそこはグチョグチョです。シャワーも浴びず、部屋の電気すら消さずに旦那とのエッチを楽しみました。お互いの汗ばんだからだをシャワーで流し、やっと休憩(笑)

 バスタオルだけ巻いて 軽くご飯を食べました。すると旦那がニヤニヤしてます。どーしたの??聞くと、ここの部屋の壁、薄いから声が丸聞こえだからね♪

そんなの聞いてないよーー!!私 フツーに声 出てたよね!(涙)となりに絶対にバレた! って笑ってる旦那。だって久しぶりだもん 気持ちいいんだよ!仕方ないよ…すると旦那はバックから 例のおもちゃを見つけました。

 新しく買ったヤツ?忘れてました! それ待ってきてたんだ。太めのバイブでクリの刺激がヤバイんです(笑)旦那はそれに興味深々すぐに使いたそう…バスタオルを取られ目隠しをされました。

 これは私の一番好きなヤツです。足を拡げられゆっくりバイブが当てられました。まだスイッチもoffなのに…もうそれだけで腰が浮いちゃうんです。腰をくねらせ おねだりしました。

 早く入れて欲しいんです。散々焦らされ バイブの性能が発揮する頃、私はよだれを垂らしたまま逝かされてました。その夜は何度も逝かされ 夫婦の時間を楽しみました。

 もう となりなんて関係ないです。私だけのエッチなんですから…又、早めに旦那のワンルームに行くと思います。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-12-06

Comments







非公開コメント